« In the spring becomes the... | トップページ | ラ送。 »

2010年4月13日 (火)

magnum.jp 復活しました。また、twitterクロスポストスタートしました。

トップページ「magnum.jp」が開けない状態が4月頭より続いておりましたが、先ほど復旧しましたのでご案内いたします。
ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

また、twitterへのクロスポストも、このブログからも実施できるようになりました。
今後ともごひいきに!

|

« In the spring becomes the... | トップページ | ラ送。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/48082148

この記事へのトラックバック一覧です: magnum.jp 復活しました。また、twitterクロスポストスタートしました。:

« In the spring becomes the... | トップページ | ラ送。 »