« そしてもちろん、メインは焼肉! | トップページ | Heading to Shizuoka! »

2010年5月 3日 (月)

たをやめOrquestra!!! & 衝和shocking.

昨日はBBQ後に、たをやめOrquestra!!! & 衝和shocking@渋谷JZ Bratへ。
たをやめOrquestra!!! & 衝和shocking.

「BIGBAND THEATER Vol.2」というイベントでした。後半のバンドがビッグバンドかどうかは以下略(笑)。

「たをやめOrquestra!!!」は全員女性のラテンBIGBANDで鳴りが良かったです。華やかでしたし。

うってかわって「衝和shocking」は、いつも通りオールブラックス(笑)。既存の曲も何らかのアレンジを加え、リピーターをも驚かせるあたり、策士健在でした(笑)。

皆さんお疲れ様でした!

|

« そしてもちろん、メインは焼肉! | トップページ | Heading to Shizuoka! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/48250229

この記事へのトラックバック一覧です: たをやめOrquestra!!! & 衝和shocking.:

« そしてもちろん、メインは焼肉! | トップページ | Heading to Shizuoka! »