« たこ焼き?ニク焼?パーティー! | トップページ | 日帰り大阪・名古屋。 »

2010年6月28日 (月)

¥3,980-リハ〜断髪〜もろもろ祝賀会。

昨日も素敵な休日でした。

お昼には¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)のリハーサル@都立大学でした。
新曲も良い感じに仕上がりました!時代の流れにのった、新しい試みも出来そうです。この辺は、今週ブログで少しネタバラシ(?)してみようかと。
引き続きご予約絶賛受付中ですよ!

その後、ようやく断髪@原宿へ行くことが出来ました。
今回のテーマは、ワールドカップだけに、

「オーバーヘッドキック」

だそうです。どうなってるかは直接本人を見て下さい(笑)。

その後、もろもろ祝賀会@巣鴨へ。
相も変わらず(本来の意味の)ホステスの食事は半端なく美味しかったです!マッシュポテトの肉巻き!ドライトマトが夏でした。ごちそうさまでした!
¥3,980-リハ〜断髪〜もろもろ祝賀会。

みんな平等に時は行くわけですが、皆さんしっかり動かれてますね。パワーいただきました。
おめでとうございました。そしてお邪魔しました!

|

« たこ焼き?ニク焼?パーティー! | トップページ | 日帰り大阪・名古屋。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/48740549

この記事へのトラックバック一覧です: ¥3,980-リハ〜断髪〜もろもろ祝賀会。:

« たこ焼き?ニク焼?パーティー! | トップページ | 日帰り大阪・名古屋。 »