« 君は紫陽花より美しい。 | トップページ | まるい。まだまだ知らないことだらけ。 »

2010年6月18日 (金)

BUBUZELA(ブブゼラ)をライブのソロで吹いてみた。

ワールドカップが始まりましたね!国内の視聴率も50%近くまでいくなど、皆さん興味をお持ちのようですね。

今回の会場は南アフリカですが、南アフリカらしい応援として最近有名になったのが、「ブブゼラ(BUBUZELA)」ですね。最近楽器をやられている方も興味をもたれているようですね。

そんなこともあろうかと(笑)、私、1年前のビッグバンドのライブで、ブブゼラのソロを演奏しておきました。なんという先見の明(自画自賛)。

ということでお聞き下さい。こんなことも出来ます(笑)。

ちなみにブブゼラソロ部分は4:20~5:40のあたりです。

special thanks :

The BUBUZELA played on "THE G.M.S." (MATSUMOTO Rigoro, leader)
Live at "Satin Doll" Roppongi, Tokyo Japan. June 6th, 2009.

The movie uploaded by kkk3kkk3kkk3

|

« 君は紫陽花より美しい。 | トップページ | まるい。まだまだ知らないことだらけ。 »

コメント

これは凄い!
去年というのがまたすごい(笑

投稿: Naoki | 2010年6月18日 (金) 12:59

格好良い!!!!
すごいっす。マグは音やノリが完全に日本人離れしてるね。ごいっすーっす。

投稿: 周之介 | 2010年6月18日 (金) 14:09

さすが(笑)
あ、やっぱり倍音出せるみたいですね◎

投稿: cosG | 2010年6月18日 (金) 22:34

>Naoki さま

1年後が見えてたよ(笑)。
ギリシャ気をつけて!楽しんで来てなー!

>周之介 様

うれしいコメント有難う!精進します!
福岡頑張ってね!

>cosG さま

有難う!ブブゼラセクション組みますか!

投稿: Magnum | 2010年6月19日 (土) 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/48660108

この記事へのトラックバック一覧です: BUBUZELA(ブブゼラ)をライブのソロで吹いてみた。:

« 君は紫陽花より美しい。 | トップページ | まるい。まだまだ知らないことだらけ。 »