« 博多散策〜警固マナバーガー。 | トップページ | 長穂ほたる祭り。 »

2010年6月12日 (土)

山口県下松紅蘭。

先程山口県入りしました。
木曜日の石川周之介リサイタルに出演されていたHOMESさんに教えてもらい、下松の紅蘭へ。
山口県下松紅蘭。

中華そば屋さんです。県内ではかなりの人気店とか。
HOMESさんお勧めのチャーシュー麺を。
山口県下松紅蘭。

見た目湯気が出ていないのにスープが熱かったです!
どうやら牛骨ラーメンということらしく、さっぱりといただけました。その分チャーシューが脂のってました(笑)。

お土産もやっているのですが、スープは濃縮還元ではなく、タッパーにスープをダイレクトに入れるという豪快さ(笑)。近所の方が結構お土産を注文されていました。

いやー、美味しかったです!

|

« 博多散策〜警固マナバーガー。 | トップページ | 長穂ほたる祭り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/48610291

この記事へのトラックバック一覧です: 山口県下松紅蘭。:

« 博多散策〜警固マナバーガー。 | トップページ | 長穂ほたる祭り。 »