« カホーンでsit in?? | トップページ | 動画レポート:One Note Swing. #4 »

2010年7月14日 (水)

9101(くどい)「9101のワンマンライブ」(仮)。

昨日は、9101(くどい)「9101のワンマンライブ」(仮)@恵比寿「恵比寿駅前バー」でした。

ご来場いただいた皆様、有り難うございました!

いやー、楽しかったですね。2人の掛け合いをあの近くで見られるだけでもかなりの特等席でした。
_dsc0035

演奏の方も、リハーサルの成果が出て、なかなかよかったです!9101ファンの方にも、
「カホーンはいるだけで雰囲気かなり変わるんですねー。」
と行って頂けました。やったー!
それにしても、演奏中も細かい演出が入るあたり、勉強させて頂きました!
_dsc0017

打ち上げも、「ひげ太夫」の座長の吉村やよひさんをはじめとした、素敵な方々とご一緒出来て楽しかったです!
_dsc0038

改めて、9101のお二人に感謝したいです。sit inさせて頂き有り難うございます!
いつか、

「9101×3980」

実現させましょう!

|

« カホーンでsit in?? | トップページ | 動画レポート:One Note Swing. #4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/49009207

この記事へのトラックバック一覧です: 9101(くどい)「9101のワンマンライブ」(仮)。:

« カホーンでsit in?? | トップページ | 動画レポート:One Note Swing. #4 »