« 着実に。 | トップページ | 立石麺粥けんけん。 »

2010年7月28日 (水)

海水浴@逗子・一色海岸。

昨日はB面をお休みして、年1回恒例の海水浴@逗子・一色海岸へ。
海水浴@逗子・一色海岸。

一昨日までの熱さが若干一段落したので、ちょっと残念がってみてたら、あっという間に猛暑に(苦笑)。日焼け止めクリームが全く効かず、例によってやけど的な焼け方になってしまいました。

というのも、ご一緒したメンバーに、ゆうちゃんという13歳の女の子がいて、その子が海水浴もそこそこに、砂の城を一心不乱に作っていた為、Magnum組も大人げなく工事に参加したからです(笑)。

その成果がこれ。ちょっとやそっとじゃあ、崩れないよー!(笑)
海水浴@逗子・一色海岸。

この時点で既に真っ赤(苦笑)。Magnum組、太陽にお灸を据えられた形になりました(笑)。

でも楽しかったです!

|

« 着実に。 | トップページ | 立石麺粥けんけん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/49004747

この記事へのトラックバック一覧です: 海水浴@逗子・一色海岸。:

« 着実に。 | トップページ | 立石麺粥けんけん。 »