« Wii大会。 | トップページ | カホーンでsit in?? »

2010年7月12日 (月)

江戸東京たてもの園。

昨日は武蔵小金井「江戸東京たてもの園」へ行ってきました。
初めて行きましたが、公園の中にある、非常に気持ちよい場所でした。
想像しているより、かなり広かったです。そりゃ、実際の建物がたくさんはいっているのであたりまえなのですが(笑)。

中の建物も、良いものは時代を超えても良いもの、というものばかりで素敵でした。

おーい、もう一杯だけ出してくれよぅ。
江戸東京たてもの園。

この場所、¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)のジャケットに使いたいですね。
_dsc0071

あいにくの雨天でしたが、建物を満喫しました!

|

« Wii大会。 | トップページ | カホーンでsit in?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/49004386

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸東京たてもの園。:

« Wii大会。 | トップページ | カホーンでsit in?? »