« 無事帰京しました! | トップページ | 終戦記念日に戦争テーマのお芝居を観劇。 »

2010年8月15日 (日)

コンテストで楽しく演奏!

昨日は、YAMANO BIG BAND JAZZ CONTEST@大宮ソニックシティへ。母校の後輩達の演奏を聴きに行ってきました。

とても印象的だったのが、どのバンドも、コンテストで自分達の音楽を演奏することを楽しんでいたことでした。

コンテストなので今日結果が出ますが、結果に関わらず、今後も自分達がカッコイイと思う演奏を続けてもらえたらと思います。

参加されている皆さん、お疲れ様!

|

« 無事帰京しました! | トップページ | 終戦記念日に戦争テーマのお芝居を観劇。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/49151208

この記事へのトラックバック一覧です: コンテストで楽しく演奏!:

« 無事帰京しました! | トップページ | 終戦記念日に戦争テーマのお芝居を観劇。 »