« 山口県光市〜柳井市行脚。 | トップページ | 父のルーツを辿る行脚。 »

2010年8月11日 (水)

マツダスタジアム!

そして、昨夜は念願の1つをかなえてみました。それは!

広島東洋カープの本拠地で野球観戦!
マツダスタジアム!

実は、父の実家ということもあり、子供のころ、広島ファンでした(告白)。

ということで、来ちゃいました!マツダスタジアム!
マツダスタジアム!

広島での野球観戦といえばもちろん!カープうどん!
マツダスタジアム!

男らしく全部乗せ!
マツダスタジアム!

試合もシーソーゲームで面白かったです!つーか、当たり前ですが、カープが攻勢の時に、いちいち盛り上がるのが、ホームらしいですね!
マツダスタジアム!

試合も勝利!ホクホクで帰宅しました。
マツダスタジアム!

思わず「へんくつ屋新天地店」でお好み焼きで祝杯をあげましたよ(笑)。

いやー楽しかったです。バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!

|

« 山口県光市〜柳井市行脚。 | トップページ | 父のルーツを辿る行脚。 »

コメント

良い試合を見ましたね。

私は、35年来のファンです。今期はちょっとアレですが。

投稿: macchan | 2010年8月12日 (木) 08:57

>macchan さま

良い試合でしたよー。ってずっとファンなんですね。何だか恐縮です(笑)。

投稿: Magnum | 2010年8月12日 (木) 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/49120781

この記事へのトラックバック一覧です: マツダスタジアム!:

« 山口県光市〜柳井市行脚。 | トップページ | 父のルーツを辿る行脚。 »