« 小さい頃の体験〜大人の贅沢。 | トップページ | アンディ!〜バスの斜停〜Orange Sherbet. »

2010年8月29日 (日)

一体感。

昨日は夕方まで沈殿してました。
夜に起動し、高円寺アフターアワーズへ。
一体感。

阿波おどりの盛り上がりを横目にライブハウスに潜り込みました。
菅野先生のサックスとハーモニカ、そして川久保先生の素晴らしいピアノにやられっぱなしでした。

客席も、まさかの久しぶりなダニエル先輩との合流もあり、大盛り上がりでした。とてつもない一体感でした!

久しぶりのライブは楽しかったです!やはり音楽は人生に必要ですね。

皆さんお疲れ様でした!

|

« 小さい頃の体験〜大人の贅沢。 | トップページ | アンディ!〜バスの斜停〜Orange Sherbet. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/49284732

この記事へのトラックバック一覧です: 一体感。:

« 小さい頃の体験〜大人の贅沢。 | トップページ | アンディ!〜バスの斜停〜Orange Sherbet. »