« 美味しい連発! | トップページ | マツダスタジアム! »

2010年8月11日 (水)

山口県光市〜柳井市行脚。

昨日お昼は山口県へ行ってきました。色々回りましたよ。

私の出生届を出した所に行ったりしました。
山口県光市〜柳井市行脚。

お昼は、いろり山賊玖珂店竈にて、滝を愛でながら例の山賊料理トリオを。

山賊焼。
山口県光市〜柳井市行脚。

山賊うどん。
山口県光市〜柳井市行脚。

そして、山賊むすび。
山口県光市〜柳井市行脚。

山賊気分で頂きましたよ。
山口県光市〜柳井市行脚。

そして川遊びやら観光やらしながら柳井市へ。
金魚が某ケロ以下略に見えるあたりが職業病です(礼)。
山口県光市〜柳井市行脚。

|

« 美味しい連発! | トップページ | マツダスタジアム! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/49120437

この記事へのトラックバック一覧です: 山口県光市〜柳井市行脚。:

« 美味しい連発! | トップページ | マツダスタジアム! »