« 丁寧な出来映えなライブDVD! | トップページ | 気付きの朝。 »

2010年9月 6日 (月)

あっぱく部屋リハ〜Maceo Parker.

昨日は一転、動いた1日でした。

午前中は、あっぱく部屋リハーサル@御茶ノ水でした。10月の本番まで、意外と残り少ない日程となってます。何気なく難曲がありますので、精進します。

夜はMaceo Parker@Bluenote Tokyoでした。
あっぱく部屋リハ〜Maceo Parker.

楽器をずっとメンテナンスしてましたが(笑)、しっかりエンターテイメントでした。更に円熟というか。

Keep Goin'! Ha!

|

« 丁寧な出来映えなライブDVD! | トップページ | 気付きの朝。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/49373324

この記事へのトラックバック一覧です: あっぱく部屋リハ〜Maceo Parker.:

« 丁寧な出来映えなライブDVD! | トップページ | 気付きの朝。 »