« B面カレー〜文化座〜タコパー。 | トップページ | 俺に構わず行けー(笑)!〜まさかの3次会! »

2010年10月11日 (月)

結婚式2次会!〜まさかの3次会!

昨日は昼間B面後、夜はお友達のウェディングパーティー@表参道ChambresD`hotes HANAへ。
人徳で色々楽しそうな面子が集まっており、B面後でなかなか追いかけるので精一杯(苦笑)。楽しい宴でした。
お幸せに!

その後、同席の朋友が、車で呑まなかった私を気遣い、なんと私の地元へ移動!まさかの3次会となりました。

こんな素晴らしい仲間に囲まれて私も幸せですよ!

良い日でした。

|

« B面カレー〜文化座〜タコパー。 | トップページ | 俺に構わず行けー(笑)!〜まさかの3次会! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/49748091

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式2次会!〜まさかの3次会!:

« B面カレー〜文化座〜タコパー。 | トップページ | 俺に構わず行けー(笑)!〜まさかの3次会! »