« ライブレポート;あっぱく部屋 | トップページ | ナポリタンとミートソースがあればいい。 »

2010年10月19日 (火)

ライブ40分、打ち上げちゃんこ8時間。

日曜日は極端でした。

レポートさせて頂いた通り、午前中にあっぱく部屋ライブでした。
ライブ40分、打ち上げちゃんこ8時間。

母校のホームカミングデーに、大好きなメンバーと、豪華なスペシャルゲストの皆さん(演奏言うまでもなく素晴らしかったです)と参加させて頂き、本当にうれしかったです。現役の皆さんをはじめとした関係者の方々、大変お世話になりました!

そんな気持ちで結びの一番をとらせて頂いたあと、焼肉・ホルモンもりちゃん御茶ノ水店にて打ち上げちゃんこでした。

我々の打ち上げ、ただの打ち上げではありません。「ちゃんこ」というからには、これも稽古なのです。そんな鬼気迫る稽古写真はこちら。
ライブ40分、打ち上げちゃんこ8時間。

ストイックな我々は、計6時間!ちゃんこを頂きました。ちゃんこ総額が「大台」いったとかいかなかったとか。

それにも不足を感じる、超ストイックな力士で2次会ちゃんこ@御茶ノ水「アミ」へ。

計8時間の打ち上げちゃんことなりました!

今後とも精進させて頂く所存です。ごっつぁんです。

|

« ライブレポート;あっぱく部屋 | トップページ | ナポリタンとミートソースがあればいい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/49793832

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ40分、打ち上げちゃんこ8時間。:

« ライブレポート;あっぱく部屋 | トップページ | ナポリタンとミートソースがあればいい。 »