« くいどんアゲイン。 | トップページ | 結婚式2次会!〜まさかの3次会! »

2010年10月10日 (日)

B面カレー〜文化座〜タコパー。

今回の3連休は盛りだくさんです!
昨日も盛りだくさんでした。

昨日は午前中B面@日比谷でした。せっかくなのでお昼は松本楼でビーフカレーを。
B面カレー〜文化座〜タコパー。

間違いないですね。

午後は、文化座次世代を担う演劇人育成公演『大つごもり』@田端文化座アトリエへ。
B面カレー〜文化座〜タコパー。

先日知り合った女優さんを観劇に行きました。
本も演出も良く、文字通り次世代を担ってもらいたいです!
お疲れ様でした!

夜は拙宅にてたこ焼きパーティーを。
異業種な面子でしたが、良い感じに盛り上がりました。またやりますよー!

良い1日でした。

|

« くいどんアゲイン。 | トップページ | 結婚式2次会!〜まさかの3次会! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/49747998

この記事へのトラックバック一覧です: B面カレー〜文化座〜タコパー。:

« くいどんアゲイン。 | トップページ | 結婚式2次会!〜まさかの3次会! »