« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月31日 (日)

本日のライブ:¥3,980−(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)

A401_3

本日のライブです。

「¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)」
http://homepage2.nifty.com/magnumshs/bands/3980.html

@横浜・馬車道「King's Bar」
http://kings.bufsiz.jp/

18:30開場 19:00開演 charge 前売 ¥2,300 当日 ¥2,800 (1drink・snack付)+ orderです。
さぁ週末! 皆様のご来場を心よりお待ちいたしております!
本日はスペシャルゲストとして、糸賀恭子(sax)が出演いたします!彼女の海外移住前のライブ、是非お聞き逃しなく!
終わったら中華街で打ち上げです!こちらの参加者もお待ちしています(しつこい)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月30日 (土)

いよいよ明日!スペシャルゲスト発表!

A401_3

いよいよ明日!¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)@横浜・馬車道KING'S BARです!今からリハーサルです。楽しみです!

さて、インフォメーション・フライヤーに書いてある、スペシャルゲストを発表します!

糸賀恭子(sax)です!

私の大学時代の同期で、明治大学Big Sounds Society Orchestraでご一緒させていただいていました。
私のバンドでも何回か共演させていただきましたが、今回、なんと海外移住が決まり、移住前に是非ご一緒しようと言うことで、今回の出演となりました!

移住後はなかなか聴くことが出来ない、彼女の演奏を是非お聴き逃しなく!

また、彼女と一緒に演奏したい!というゲストがまだ増えるかもしれません!乞うご期待!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月29日 (金)

改めて御礼。

応援していただいた皆様のお陰です。本当に有難うございました!

あと、2年間私を文字通り支えてくれた、この人にも感謝!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月28日 (木)

皆様に一番お伝えしたいこと。

頑張れば、その努力は報われますよ!

Yes!! やりました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月27日 (水)

行けなかった腹いせに(笑)。

昨日はB面後、Michel Camilo Big Band@Bluenote Tokyoへリベンジしようと思っていたのですが、B面が終わらず断念。行けなかった腹いせに押上まるいの閉店前に潜り込みました。

そしたら、レバ刺しが久しぶりに牛の親子で出て参りましたよ。

一歩戻って、一歩進んでちゃら、みたいなことでしょうか?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月26日 (火)

断髪〜偶然渋谷。

昨日はようやく髪を切りました。ライブ仕様でまた横に流されております(笑)。

終了後、おとなしく渋谷で軽く食事して帰ろうと思ったら、朋友周より連絡があり、渋谷で合流することになりました。
無事合流したところに、なんとDaisukeがすごくノリノリなステップで登場!聞いたら、本当に偶然と聞きさらにびっくり!

ということで、そんなメンツで7efへ向かい、楽しい夜となりました。久しぶりにSoviet Chance(最小ユニット)もやりましたしね。

そんな夜をDaisukeがブログにてアップしてくれています。そちらも是非!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月25日 (月)

ライブレポート:Aprons

昨日はAprons@麻布十番「COZY CIRCLE」でした。

http://homepage2.nifty.com/magnumshs/image/report/ao101024.jpg

週末にもかかわらず、ご来場いただいた方、本当に有り難うございました! 
せっかくなんで、ご覧頂いた方は、ぜひこのブログにご感想・ご意見を書き込んでいってください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月24日 (日)

本日のライブ:Aprons

本日のライブです。

「Aprons」
http://homepage2.nifty.com/magnumshs/bands/apr.html

@麻布十番「COZY CIRCLE」
http://www.cozycircle.com/

17:30開場 18:00開演 charge ¥2,000 + 1drink order(¥500)です。
さぁ週末! 皆様のご来場を心よりお待ちいたしております!
B面の知り合いの方からお誘いを受け参加しているジャンプバンドです。日本語の歌詞もあり、分かりやすく、楽しいバンドですよ!
今回ワンマンライブです!ビデオ撮影も入るらしいので、おめかしして来て下さいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月23日 (土)

B面@広島。

昨日はB面@広島でした。
終了後、長田屋にてお好み焼きを。
B面@広島。

長田屋焼き。美味しかったですよ!
その他にも牡蠣の鉄板焼等、広島を堪能しました!

そのまま祖母宅ににてビバークいたしました。短時間でしたが帰郷できてよかったです。

さて、今から帰宅して、午後から、明日のApronsの最終リハーサルに参加しますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月22日 (金)

1曲だけでチャージ払っても良い。

昨日はB面後、MICHEL CAMILO BIG BAND@青山BLUE NOTE TOKYOへ。
1曲だけでチャージ払っても良い。

といっても、B面が押して、最後の曲の途中からアンコールしか聴けませんでした。が、さすが御大!1曲でチャージ払っても良いライブでした!

でもリベンジしますよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月21日 (木)

¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)フライヤー!

A401_3

バンドのベーシストであり、デザイナーの本田雅也氏が、今回もやってくれました!
改めて、お待ちしております!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年10月20日 (水)

ナポリタンとミートソースがあればいい。

そういえば先日、以前より気になっていたお店に行きました。渋谷「スパゲティのパンチョ」へ。

はい、私はパスタ好きですが、ナポリタンとミートソースは定番です。そんな私の目に、

「ナポリタンとミートソースがあればいい」

なんていうPOPを見せられたら、行ってみるしかありません。ということでお邪魔してきました。

内装は団塊ジュニアにストライクなポスターが貼ってあり、また盛り放題の粉チーズが、ナポリタン・ミートソース好きを更に刺激します。

で、取り敢えず並盛り(300g)全部のせを。
ナポリタンとミートソースがあればいい。

とろけるチーズが乗っているので粉チーズ不要!がっつり頂きました。

次回は逆にシンプルにいきますかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月19日 (火)

ライブ40分、打ち上げちゃんこ8時間。

日曜日は極端でした。

レポートさせて頂いた通り、午前中にあっぱく部屋ライブでした。
ライブ40分、打ち上げちゃんこ8時間。

母校のホームカミングデーに、大好きなメンバーと、豪華なスペシャルゲストの皆さん(演奏言うまでもなく素晴らしかったです)と参加させて頂き、本当にうれしかったです。現役の皆さんをはじめとした関係者の方々、大変お世話になりました!

そんな気持ちで結びの一番をとらせて頂いたあと、焼肉・ホルモンもりちゃん御茶ノ水店にて打ち上げちゃんこでした。

我々の打ち上げ、ただの打ち上げではありません。「ちゃんこ」というからには、これも稽古なのです。そんな鬼気迫る稽古写真はこちら。
ライブ40分、打ち上げちゃんこ8時間。

ストイックな我々は、計6時間!ちゃんこを頂きました。ちゃんこ総額が「大台」いったとかいかなかったとか。

それにも不足を感じる、超ストイックな力士で2次会ちゃんこ@御茶ノ水「アミ」へ。

計8時間の打ち上げちゃんことなりました!

今後とも精進させて頂く所存です。ごっつぁんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

ライブレポート;あっぱく部屋

昨日はあっぱく部屋@お茶の水「明治大学リバティータワー」でした。

http://homepage2.nifty.com/magnumshs/image/report/ap101017.jpg

週末の午前中にもかかわらず、たくさんの方にご来場いただきました。ご来場いただいた方、本当に有り難うございました! 
せっかくなんで、ご覧頂いた方は、ぜひこのブログにご感想・ご意見を書き込んでいってください!! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

本日のライブ:あっぱく部屋

本日のライブです。

「あっぱく部屋」
http://homepage2.nifty.com/magnumshs/bands/ap.html

@明治大学リバティータワー
http://www.meiji.ac.jp/koyuka/homecoming/music.html

10:00開場 11:45開演 charge freeです。

さぁ週末! 皆様のご来場を心よりお待ちいたしております!
私の母校である、明治大学Big Sounds Society Orchestraの、現役をはじめとした幅広いOB・OGの中から選抜された、世代を越えたOBバンドである「あっぱく部屋」。 選曲も出身バンドにちなんだ曲目でお送りします。 
今回第15回目ライブです!
明治大学ホームカミングデーにて演奏いたします!豪華ゲスト多数!是非!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

ハイリンド〜御天。

昨日はB面後、ハイリンド「サスペンデイズ」@下北沢「劇」小劇場へ。
時間の都合で途中から拝見しましたが、出演者の特長をよくつかんでいる演出で楽しめました。
皆さんお疲れさまでした!

その流れで、代々木に流れ、御天にてタイ式ラーメンを。
ハイリンド〜御天。

良い週末のスタートです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月15日 (金)

ホジホジ。

しましたよ。一昨日。微量ですが(笑)。
ホジホジ。

ていうか、こういうのあるんですね。初めて知りましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月14日 (木)

スタミナない人って、キ・ラ・イ。

と言われたくないので、天下一品、には行かず(笑)、浅草小柳で鰻重を。
スタミナない人って、キ・ラ・イ。

いやー、相変わらず素晴らしいです。

今回、メニューに「鳥重」を発見しましたよ。次回チャレンジしてみますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月13日 (水)

後輩と語らう。

昨日はB面後、B面の後輩と立石「正」へ。

美味しい魚を頂きながら近況交換しました。
後輩と語らう。

後輩は、A・B面関わらずかわいいものですね。ちっぽけな私に出来ることを、引き続き模索していきますよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

俺に構わず行けー(笑)!〜まさかの3次会!

昨日はチームかっしーの佳き日@新横浜国際ホテルでした。

披露宴・2次会の幹事・ビッグバンドのコンサートマスター、そして2次会の司会と、大役を仰せつかりました。しかし、ここは大学時代からの後輩のかっしーと、素敵なあやちゃんの為に、出来うる限り協力させていただきました。

ご列席の方々のご厚意で、とても素敵な会になりました。彼らとの今までの想い出も重なり、とても感激しました!

ご列席の皆さん、改めまして有難うございました!

そして、かっしー、あやちゃん、ご結婚おめでとう!
末永くお幸せに!
俺に構わず行けー(笑)!

その後、同席の朋友が、車で呑まなかった私を気遣い、なんと私の地元へ移動!まさかの3次会となりました。
こんな素晴らしい仲間に囲まれて私も幸せですよ!

良い日でした。

(あれ、昨日同じ内容書いたような…。お前ら最高だ!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

結婚式2次会!〜まさかの3次会!

昨日は昼間B面後、夜はお友達のウェディングパーティー@表参道ChambresD`hotes HANAへ。
人徳で色々楽しそうな面子が集まっており、B面後でなかなか追いかけるので精一杯(苦笑)。楽しい宴でした。
お幸せに!

その後、同席の朋友が、車で呑まなかった私を気遣い、なんと私の地元へ移動!まさかの3次会となりました。

こんな素晴らしい仲間に囲まれて私も幸せですよ!

良い日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月10日 (日)

B面カレー〜文化座〜タコパー。

今回の3連休は盛りだくさんです!
昨日も盛りだくさんでした。

昨日は午前中B面@日比谷でした。せっかくなのでお昼は松本楼でビーフカレーを。
B面カレー〜文化座〜タコパー。

間違いないですね。

午後は、文化座次世代を担う演劇人育成公演『大つごもり』@田端文化座アトリエへ。
B面カレー〜文化座〜タコパー。

先日知り合った女優さんを観劇に行きました。
本も演出も良く、文字通り次世代を担ってもらいたいです!
お疲れ様でした!

夜は拙宅にてたこ焼きパーティーを。
異業種な面子でしたが、良い感じに盛り上がりました。またやりますよー!

良い1日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 9日 (土)

くいどんアゲイン。

昨日はB面後、チームかっしー打ち合わせ@新横浜でした。月曜日、佳き日になりそうですよ。

終了後、チームかっしーのリクエストで、くいどん武蔵小杉店へ。しっかり鋭気を養いましたよ。

〆はやはり、Orange Sherbetで。
くいどんアゲイン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 8日 (金)

まるいアゲイン(個人情報漏洩画像あり)。

昨日B面後に行ってしまいました。相変わらず最高でした!

と、仔牛サンドイッチにかぶり付く、居酒屋寺西マスターをさりげなくさらしますよ。

続きを読む "まるいアゲイン(個人情報漏洩画像あり)。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 7日 (木)

宇ち多"アゲイン。

昨日、B面で行ってしまいました。
宇ち多"アゲイン。

ハイペースですかそうですか。しかし、今日も飛ばす予感ですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 6日 (水)

10月はライブ頑張りますよ!

10月はライブ頑張りますよ!
いやー、秋晴れの良い天気ですよ!

そんな気持ち良い季節の今月、ライブ3本やりますよ!

ビッグバンドあり、ブルースあり、そして、私のリーダーバンドもあります!

それぞれ、良いライブになるよう頑張りますよ!

今月のライブは、色々思い入れもあるのです。これは後々ご案内しますね。

ライブインフォメーション、近日お送りしますねー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

グルーヴ理髪店。

土曜日に高円寺にて見つけた、とある理髪店のショーウインドー。
「ビルカットスタイル」と洒落込みたいところです。

グルーヴ理髪店。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 4日 (月)

幸せリハ〜幸せパーティー。

昨日も幸せ続きでした。

午前中は、来週本番のチームかっしー結婚式バンドのリハーサルでした。
「Magnum Big Band」という恐れ多いバンド名を拝命しましたが、スバラシイメンバーのお陰で、あっという間にスバラシイ演奏になってました。来週が楽しみです!

そして夜は朋友まんちゃんの誕生日パーティーでした。
あっぱく部屋の名ソリストであり、ソビエトチャンスのメンバーであるまんちゃんは、最高のエンターテイナーの1人です。
改めてまんちゃんおめでとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

2日夜:Uit Nederland(sit in).

昨日夜は、Uit Nederland@水道橋東京倶楽部へ。
2日夜:Uit Nederland(sit in).

3周年ということで聴きに行こうかと思ってたところ、リーダーよりシットイン要請を頂き、有り難く参加させていただきました。

大好きなメンバーとご一緒出来て、本当に楽しかったですし、勉強になりました。

メンバーの皆さん、そしてリーダー、お疲れ様でした!そして有難うございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 2日 (土)

2日昼:NO REASON.

本日はお昼にNO REASON@高円寺JIROKICHIへ。
2日昼:NO REASON.

朋友ayaさんを聴きにお伺いしましたが、バンド全体のクオリティも上がっていて素晴らしかったです。
8年間活動を継続されている賜物ですね。

メンバーの皆さんお疲れ様でした!

さて、今日はもう1本水道橋に聴きにいきますよ。ていうか、シットイン予定ですよ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年10月 1日 (金)

親父の巣窟。

昨日はB面後、渋谷鳥升へ。親父の巣窟というべき場所で、電話中継もあり、楽しい宴でした。

そりゃ飲み物のネーミングも巣窟レベルです。
親父の巣窟。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »