« 改めて御礼。 | トップページ | 本日のライブ:¥3,980−(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン) »

2010年10月30日 (土)

いよいよ明日!スペシャルゲスト発表!

A401_3

いよいよ明日!¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)@横浜・馬車道KING'S BARです!今からリハーサルです。楽しみです!

さて、インフォメーション・フライヤーに書いてある、スペシャルゲストを発表します!

糸賀恭子(sax)です!

私の大学時代の同期で、明治大学Big Sounds Society Orchestraでご一緒させていただいていました。
私のバンドでも何回か共演させていただきましたが、今回、なんと海外移住が決まり、移住前に是非ご一緒しようと言うことで、今回の出演となりました!

移住後はなかなか聴くことが出来ない、彼女の演奏を是非お聴き逃しなく!

また、彼女と一緒に演奏したい!というゲストがまだ増えるかもしれません!乞うご期待!

|

« 改めて御礼。 | トップページ | 本日のライブ:¥3,980−(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/49884738

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日!スペシャルゲスト発表!:

« 改めて御礼。 | トップページ | 本日のライブ:¥3,980−(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン) »