« ライブレポート:Aprons | トップページ | 行けなかった腹いせに(笑)。 »

2010年10月26日 (火)

断髪〜偶然渋谷。

昨日はようやく髪を切りました。ライブ仕様でまた横に流されております(笑)。

終了後、おとなしく渋谷で軽く食事して帰ろうと思ったら、朋友周より連絡があり、渋谷で合流することになりました。
無事合流したところに、なんとDaisukeがすごくノリノリなステップで登場!聞いたら、本当に偶然と聞きさらにびっくり!

ということで、そんなメンツで7efへ向かい、楽しい夜となりました。久しぶりにSoviet Chance(最小ユニット)もやりましたしね。

そんな夜をDaisukeがブログにてアップしてくれています。そちらも是非!

|

« ライブレポート:Aprons | トップページ | 行けなかった腹いせに(笑)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/49884653

この記事へのトラックバック一覧です: 断髪〜偶然渋谷。:

« ライブレポート:Aprons | トップページ | 行けなかった腹いせに(笑)。 »