« 何にもしないをする日。2010晩秋。 | トップページ | Vanguard Jazz Orchestra. »

2010年11月28日 (日)

アンドロイドは眠らない〜結婚式2次会司会。

昨日も盛りだくさんでした。

昼には、アンドロイドは眠らない@小竹向原スターダス・21アトリエへ。
アンドロイドは眠らない〜結婚式2次会司会。

スターダス・21アトリエ企画第2弾。なんだか第1弾も観劇していましたね。
作品も俳優さんも素晴らしかったです。本日までですので、良かった是非!おすすめですよ。

枝、お疲れ様!あんた最高だ!

夜には、結婚式2次会にて司会をさせて頂きました。
新郎・新婦の人徳で、たくさんの来場者!
アンドロイドは眠らない〜結婚式2次会司会。

素敵な友人に囲まれて、とても幸せそうでした。2つのビッグバンドも気持ち良い演奏でした。
お二人の幸せのお手伝いを少しでも出来たならうれしいです。

幹事の皆さん、お疲れ様でした!
そして、soeくん・B子ちゃん、末永くお幸せに!

|

« 何にもしないをする日。2010晩秋。 | トップページ | Vanguard Jazz Orchestra. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/50150569

この記事へのトラックバック一覧です: アンドロイドは眠らない〜結婚式2次会司会。:

« 何にもしないをする日。2010晩秋。 | トップページ | Vanguard Jazz Orchestra. »