« 関内でB面頭をリセット。 | トップページ | 回り回って鳥房。 »

2010年11月 5日 (金)

パワー循環型ライブ。

10月のライブ3本が終了しました。改めて、ご来場頂いた方、有難うございました!皆さんに会えて、いつも本当にうれしいです。

今回ライブで良く頂いたコメントが、

「パワーもらったよ!」

でした。
いつもより多く、しかも全ライブで頂いたコメントでした。

ととととと

とんでもない!

私こそ、皆さんのパワーを頂いて演奏させていただいてるんですよ!

はっ!これはもしかして、
「パワー循環型ライブ」

ということではなからうか?


とか思いながら、感謝の気持ちに満たされつつ、九州じゃんがららーめん日本橋店でぼんしゃんをすするのでした。

備忘録:日本橋店のぼんしゃんはやはりさっぱり。

|

« 関内でB面頭をリセット。 | トップページ | 回り回って鳥房。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/49960865

この記事へのトラックバック一覧です: パワー循環型ライブ。:

« 関内でB面頭をリセット。 | トップページ | 回り回って鳥房。 »