« 名古屋で関東在住の後輩と再会。 | トップページ | 名古屋三昧。 »

2010年11月24日 (水)

グルマンズ和牛〜湯西川温泉水陸両用バス。

昨日も盛りだくさんでした。

昨日はドライブで日光方面へ。
昼は、チームかっしーおすすめ!日光グルマンズ和牛にてハンバーグ!
グルマンズ和牛〜湯西川温泉水陸両用バス。

予約の時点で1名分しか確保出来なかったハンバーグはさすが絶品でした!
ステーキはベーシックでも充分美味しかったですが、いつかは2万円台の最上級もチャレンジしてみたいです!

満腹になったところで道の駅湯西川へ移動。今話題の水陸両用バスに乗って来ましたよ。
グルマンズ和牛〜湯西川温泉水陸両用バス。

所要80分でバス・船の両方が楽しめます。

まずはバス形態(笑)で、川治ダムへ。「キャットウォーク」と言って、ダムの外側の壁を伝って、網状の点検用通路を歩きました。

グルマンズ和牛〜湯西川温泉水陸両用バス。

なかなかの高さでした(笑)。

その後、船形態に変形し(笑)、ダム湖をクルーズしました。
画像はバスが船になる瞬間です。グルマンズ和牛〜湯西川温泉水陸両用バス。

屋根はあるのですが、窓がないので、ともすると罰ゲームみたいでしたが(笑)、楽しかったですよ!

良い1日でした。

|

« 名古屋で関東在住の後輩と再会。 | トップページ | 名古屋三昧。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/50116579

この記事へのトラックバック一覧です: グルマンズ和牛〜湯西川温泉水陸両用バス。:

« 名古屋で関東在住の後輩と再会。 | トップページ | 名古屋三昧。 »