« あっぱく部屋忘年会。 | トップページ | 博多2本勝負! »

2010年12月14日 (火)

TROMBONE SHORTY and Orleans Avenue.

昨日はB面後、TROMBONE SHORTY & Orleans Avenue@渋谷CLUB QUATTROでした。
TROMBONE SHORTY & Orleans Avenue.

今夏のFUJI ROCK FESTIVAL以来、早くも単独ツアー!凄い勢いです。
が、このライブの情報を知ったのはわずか数日前!そんな告知で集客大丈夫か?と心配になりましたが、どっこい満員御礼でした。素晴らしい!

御大は夏より若干パワーダウンしたかもしれませんが、相変わらずフルスロットルでぶっ飛ばしてましたよ!YEAH!
SAXが新メンバー(学生か?というくらい若くてラフでした)になっていて、なかなかのテクニシャンでした。

ライブ自体相変わらず凄かったのですが、本当に凄かったのがアンコール2回目でした!ネタバレするので言いませんが。

とんでもないサプライズで終了しました!

いやー、最後の最後で完膚なきまでに打ちのめされました。

また来日した時は必聴ですよ!

|

« あっぱく部屋忘年会。 | トップページ | 博多2本勝負! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/50297656

この記事へのトラックバック一覧です: TROMBONE SHORTY and Orleans Avenue.:

« あっぱく部屋忘年会。 | トップページ | 博多2本勝負! »