« Paris Day 2 Start! | トップページ | Travel to Paris : Day 2. »

2011年2月 7日 (月)

Travel to Paris : Day 1.

おはようございます。パリは現在6時を回ったところです。
初日と2日目のダイジェストを、2回に分けて書き込ませていただきます。

初日は、成田を昼に出る便で出発しました。
出国前に書きましたが、今回の機材が、話題の最新機A380でびっくりしました!
_dsc0006_2_r

2階席後方に載ったのですが、非常に静かでした。また、エンターテイメントも豊富で、画面も大きくなっていました。あ、広さはあくまでもいつも通りでしたよ(笑)。

ヨーロッパ線恒例のロシアを超えて行くルートでした。やはり外はとてつもない風景が繰り広げられていましたよ。
_dsc0025_r

現地時間17時過ぎ、無事パリに到着し、宿泊するアパルトマンに直行しました。文字通りパリのど真ん中にあり、ルーブル美術館が徒歩圏内という、恐ろしく良い立地にありました。
で、アパルトマンで夕食。なぜか日本食を頂きました...(笑)。

初日は早めに就寝しました。結果睡眠時間8時間!で、Day 2に続きます!

|

« Paris Day 2 Start! | トップページ | Travel to Paris : Day 2. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/50802422

この記事へのトラックバック一覧です: Travel to Paris : Day 1.:

« Paris Day 2 Start! | トップページ | Travel to Paris : Day 2. »