« 日曜日昼:ミツルジルシ。 | トップページ | 嵐の前の静けさ。 »

2011年3月 8日 (火)

日曜日夜:BSSO.

引き続き日曜日夜もライブを聴きに行きました。

BIG SOUNDS SOCIETY ORCHESTRA@鎌倉DAPHNEへ。
日曜日夜:BSSO.

後輩達の毎年恒例となったライブです。

本当は、彼らの1年間の集大成となるリサイタルが来週あり、それを聴きに行きたかったのですが、B面出張予定なのでお伺いしました。

後輩達の目覚ましい成長を聴きながら、自分の現役時代と重ねてみたり。

今回も良い時間を過ごすことが出来ました。

皆さんお疲れ様でした!リサイタルも楽しんで!

|

« 日曜日昼:ミツルジルシ。 | トップページ | 嵐の前の静けさ。 »

コメント

BSのリサイタルっていったことないんだよな。。
真っ向勝負しているバンドを聞きに行くのが
怖かったっつーかくやしかったっつーか(笑)
でも正直うらやましいかったなあ。
と自分の気持ちに正直になれたところで、
聴きに行きたいねえ。
でも俺のリサイタルと重なってました。。あらら。。

どこかで聴きに行きます!

投稿: 純米大吟醸@3/12赤坂B♭ | 2011年3月 8日 (火) 22:54

>純米大吟醸@3/12赤坂B♭ さま

そうだったんですね。うちらは最先端でレベルの高いバンドを聞きに行って、うらやましかったですよ!(笑)
是非是非!

といいながら、12日、いかがだったのでしょうか?BSは会場が壊れてしまったので延期となりました。
お互い良い音楽を!必ず!

投稿: Magnum | 2011年3月13日 (日) 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/51064980

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日夜:BSSO.:

« 日曜日昼:ミツルジルシ。 | トップページ | 嵐の前の静けさ。 »