« 富士登山電車。 | トップページ | 今後すべきアクション。 »

2011年3月21日 (月)

「勝った」リサイタル。

昨日は、明治大学BIG SOUNDS SOCIETY ORCHESTRA 37th Recital@横浜南公会堂へ。
「勝った」リサイタル。

本来なら12日に九段会館で行われたはずでしたが、11日の件で九段会館がご存知の通りになり、一時は開催自体を見合わせるところまでいきました。

しかしメンバーは話しに話し合いぬいて、奔走に奔走を重ね、周りの方々の声援もあり、奇跡的に開催に漕ぎ着けました。

そのリサイタル、素晴らしく無いわけがありません。演奏できる喜びに溢れたライブでした。

コンサートマスターの関が言ってましたが、文字通り「勝った」リサイタルでした。

皆さんお疲れ様でした!

|

« 富士登山電車。 | トップページ | 今後すべきアクション。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/51199565

この記事へのトラックバック一覧です: 「勝った」リサイタル。:

« 富士登山電車。 | トップページ | 今後すべきアクション。 »