« 暗闇の中の一筋の光。 | トップページ | 富士登山電車。 »

2011年3月19日 (土)

国民の映画。

昨日はB面後、久しぶりにエンターテイメントに触れにいきました。

渋谷だったのですが、109前の交差点がこのような明るさでした。
国民の映画。

皆さん協力しています!

パルコ・プロデュース公演「国民の映画」@PARCO劇場へ。
国民の映画。

朋友羊ぴんの久しぶりに出演するお芝居は、なんと三谷幸喜さんの企画。
開演に先立ち三谷さんが、

「今日は真面目な話をします」

と、今回の公演を震災後続けることについて、

「こういう時だからこそ、芝居小屋の明かりは絶やさない」

というメッセージがありました。

そんな時に、3時間のシリアスものの超大作。骨太でした。

つかの間、エンターテイメントの世界に没頭できました。

羊ぴんお疲れ様!

|

« 暗闇の中の一筋の光。 | トップページ | 富士登山電車。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/51186350

この記事へのトラックバック一覧です: 国民の映画。:

« 暗闇の中の一筋の光。 | トップページ | 富士登山電車。 »