« スクランブル御天。 | トップページ | 日曜日昼:ミツルジルシ。 »

2011年3月 6日 (日)

転がり始めた日。

昨日は朝からB面で東京〜大宮へ。諸々「転がり出した」のを確認した日でした。

休日に早起きしたので、朝食をしっかり。
東京駅ノースコートの築地寿司清で「築地飯」を。
転がり始めた日。

大根のあら煮がしっかりしていてボリューム満点でしたよ。

B面後、ようやく髪を切りました。今回のテーマは、
「凱旋門」

だそうです。確かに四角い!(笑)

夜は、お土産交換会@武蔵小杉くいどんへ。
チームかっしーとあっぱく親方と交換しました。親方の誕生会もあり楽しかったです。

|

« スクランブル御天。 | トップページ | 日曜日昼:ミツルジルシ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/51047281

この記事へのトラックバック一覧です: 転がり始めた日。:

« スクランブル御天。 | トップページ | 日曜日昼:ミツルジルシ。 »