« Ray Brown Trio×WDR Big Band directed by John Clayton. | トップページ | Trombone博物館。 »

2011年4月17日 (日)

HEROと呼ばせてください!

昨夜は「CALL ME HERO」@世田谷パブリックシアターへ。
HEROと呼ばせてください!

原作「もう声なんていらないと思った」の著者大橋ひろえさんが自ら主演をつとめる舞台でした。

もうとにかく素晴らしかったです!

大橋さんの半生を自ら演じるのですが、それを本人が演じるところに、色んな気持ちが重なり、なかなか言葉にできません。

ダンスも圧巻でした!

ひろえさん、改めて「HERO」と呼ばせてください!

皆さんお疲れ様でした!

改めて自分にも気合がはいりましたよ!

|

« Ray Brown Trio×WDR Big Band directed by John Clayton. | トップページ | Trombone博物館。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/51416619

この記事へのトラックバック一覧です: HEROと呼ばせてください!:

« Ray Brown Trio×WDR Big Band directed by John Clayton. | トップページ | Trombone博物館。 »