« ロマンパワー。 | トップページ | 色んな意味で惜しい地元のラーメン屋。 »

2011年5月28日 (土)

新居探訪。

本日は久しぶりの休日でした。¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)メンバーのチームかっしー宅へお邪魔してきましたよ。新居探訪。

良い街のよいお住まいに入居しておりましたよ。なんと、近所のご実家にはドラムがたたけるスタジオも!どこまで恵まれているんだと(笑)。

そんなお話を聞きながら、美味しい料理を堪能し、素敵な午後になりました。

チームかっしー、ご馳走様でした!お邪魔しました!

|

« ロマンパワー。 | トップページ | 色んな意味で惜しい地元のラーメン屋。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/51833629

この記事へのトラックバック一覧です: 新居探訪。:

« ロマンパワー。 | トップページ | 色んな意味で惜しい地元のラーメン屋。 »