« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月30日 (木)

日曜日のエプロンズの動画!

つげじょにさん撮影(有難うございます!)の、日曜日のエプロンズの動画です。

こんなお気楽極楽な感じでやっております(笑)。Check it out!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月29日 (水)

「なんでMagnumって言うんですか?」

「なんでMagnumって言うんですか?」

うふふ。なんででしょうね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月28日 (火)

ひげ太夫「崑崙クジャク」。

土曜日の話をしますよ。

エプロンズのリハーサルの後、ひげ太夫「崑崙クジャク」@王子小劇場へ。
ひげ太夫「崑崙クジャク」。

最近はほぼ毎回観劇させていただいてますが、毎回パワーを頂いています!
今回は新しい「どどん」にキュンとなりました。って、リピーターのみ分かるレポートですな(笑)。

皆さんお疲れ様でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月27日 (月)

ライブレポート:APRONS

昨日はAPRONS@四谷三丁目「SOKEHS ROCK」でした。

http://homepage2.nifty.com/magnumshs/image/report/ao110626.jpg

週末にもかかわらず、ご来場いただいた方、本当に有り難うございました! 
せっかくなんで、ご覧頂いた方は、ぜひこのブログにご感想・ご意見を書き込んでいってください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月26日 (日)

本日のライブ:APRONS

本日のライブです。

「APRONS」
http://homepage2.nifty.com/magnumshs/bands/apr.html

@四谷三丁目「SOKEHS ROCK」
http://www.sokehsrock.com/

18:00開場 18:15開演 charge ¥1,500 + orderです。
さぁ週末! 皆様のご来場を心よりお待ちいたしております!
B面の知り合いの方からお誘いを受け参加しているジャンプバンドです。日本語の歌詞もあり、分かりやすく、楽しいバンドですよ!
今回はササットさん、東京トリスさん、アッシュ-ブロンド・ロデオさんとの対バンライブです!エプロンズは20:45頃からの予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月25日 (土)

いよいよ明日、エプロンズライブ!

いよいよ明日、エプロンズライブ@四谷三丁目「SOKEHS ROCK」です。日曜日夜、一緒に弾けちゃいましょう!

本日リハーサルしてきましたよ。
いよいよ明日、エプロンズライブ!

リードボーカルのふいた氏が、歌詞を度忘れしたのを周りが思い出させている様子です。本番大丈夫か?
その辺りもお楽しみに(笑)。

お待ちしておりますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月24日 (金)

聴き逃し!

昨日はB面後、下北沢へ向かいました。お目当てのライブがあったのですが、間に合わず聴き逃し!残念!

ついカッとなって、「とぶさかな」にて魚三昧。
聴き逃し!

ライブ、近日リベンジしますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月23日 (木)

夕方に頂く「世界一の朝食」。

昨日は、鎌倉キャラウェイの後、今回のお目当て、七里ヶ浜billsにて、「世界一の朝食」を頂きました。

時間は夕方でしたが(笑)。

噂のスクランブルエッグ、頂いてきましたよ。
夕方に頂く「世界一の朝食」。

「濃厚!」の一言です!

景色も、朝に来たらまた素敵なんでしょうねー。
次回は朝に来てみますかね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月22日 (水)

福岡〜沈殿。

昨日は夕方からB面@福岡でした。夜は会食で警固のもつ鍋八兵衛へ。博多の味を満喫しましたよ!

で今日は昼に帰宅して沈殿日です。
鎌倉キャラウェイにて、ビーフカレーで腹ごしらえ。
福岡〜沈殿。

今から「時間差攻撃」してきますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月21日 (火)

念願の錦雲豚!

昨日はB面後、念願のラーメン屋、浅草橋錦雲豚へ、チームほんだまと桑田さんとで行って来ました。

以前代々木御天にいらっしゃった方が開店したお店です。店名の「錦雲豚」は九州のブランド豚でここでしかいただけないそうです!

にんにくラーメンはりがねこってりを。
念願の錦雲豚!

より麺が細くなり、スープも上品ながらパンチのある味で、最高です!

通勤経路にあるのが危険すぎます…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月20日 (月)

今日からまたやるぞ!

昨日の大沈殿で充電しましたので、今日からまたやりますよ!

漢のポークしょうが焼き大盛に喰らいつきますよ!
今日からまたやるぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

本日は大沈殿日!

ゆっくり休んでまーす。
こんな時間から、またおやすみなさい(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月18日 (土)

B面?A面?

B面?A面?
昨日は久しぶりにB面?A面?なことがありました。

初めてお会いするかたが、以前の対バン相手という奇跡!(笑)

やはりご縁は色んなところで繋がりますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月17日 (金)

主役はあのひとなのに。

こんな待遇、なんだか恐縮です(笑)。
主役は別なのに。

今日も無事に安全運行を全うしましたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月16日 (木)

ついに!ペットボトルのWILKINSON GINGER ALE!!

ついに!ペットボトルのWILKINSON GINGER ALEが発売になりました!!

昨日発売になったようで本日ようやくゲットしましたよ!
ついに!ペットボトルのWILKINSON GINGER ALE!!

禁酒時代に覚えた辛口の味で、喉に直撃する刺激がたまりません!

好き過ぎて、ユニクロのTシャツも買っちゃいました(笑)。先日のライブで着たところ、結構お好きな方がいらっしゃいましたよ。

さて、早速頂いてみましたよ。瓶の味は守られて…。

いるようです!ちと瓶にくらべてマイルドになっていますね。

これはうれしいですよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月15日 (水)

6月26日Apronsライブ詳細出ましたよ!

先日ライブインフォメーションにてご案内していた中に、その時点では決まっていなかった、APRONSのライブ詳細が出ましたのでご案内いたします。

【Jump】
6/26 (日) 18:00開場 18:15開演
※APRONSは20:45〜予定

四谷三丁目「SOKEHS ROCK」 (03-5368-1317)
http://www.sokehsrock.com/

「APRONS」
http://homepage2.nifty.com/magnumshs/bands/apr.html
(¥1,500 + order)

B面の知り合いの方からお誘いを受け参加しているジャンプバンドです。
日本語の歌詞もあり、分かりやすく、楽しいバンドですよ!
今回はササットさん、東京トリスさん、アッシュ-ブロンド・ロデオさんとの対バンです!
APRONSは20:45からの予定です。

よろしければ是非お越し下さい。お待ちしております。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月14日 (火)

久しぶりに御天。

昨日はB面後、がっつり髪を切り、その後久しぶりに御天へ行って参りましたよ。
久しぶりに御天。

久しぶりのラーメンに絶頂しましたよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月13日 (月)

楽しかったです!有難うございました!

_dsc0022_3

改めて、土曜日にご来場頂いた方、本当に有難うございました!

約半年振りのライブでしたが、メンバーも思うところあったようで、良いライブになりました。

本当に楽しかったです。有難うございました!

次回は夏の終わった辺り、9月にやる予定です。

またお会いしましょうね!


画像は、スーパードラマー、樫尾一郎氏に、サプライズバースデーケーキをお見舞いした時のものです(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月12日 (日)

ライブレポート:¥3,980- (サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)

昨日は¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)@渋谷「7ef」でした。

http://homepage2.nifty.com/magnumshs/image/report/39110611.jpg

週末にもかかわらず、ご来場いただいた方、本当に有り難うございました! 
せっかくなんで、ご覧頂いた方は、ぜひこのブログにご感想・ご意見を書き込んでいってください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月11日 (土)

本日のライブ:¥3,980−(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)

本日のライブです。

「¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)」

http://homepage2.nifty.com/magnumshs/bands/3980.html

@渋谷「7ef」
http://www.7ef.org/

18:30開場 19:30開演 charge 前売り ¥2,000 当日 ¥2,300+ orderです。

さぁ週末! 皆様のご来場を心よりお待ちいたしております!
私がリーダーのバンド、¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)第45回目のライブです。このバンドでは2回目の出演の「7ef」さんでのライブです!

当日のお席もございます。よろしければ是非!

※本日はいつもと違い、夜のライブです!時間にはお気をつけ下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月10日 (金)

いよいよ明日!¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)ライブ!

久しぶりのライブです!
土曜日の夜です!
パリにちなんだ新曲もご用意しました!

梅雨空なんか、吹き飛ばしますよ!だって晴れ男ですから!

渋谷で楽しい夜を皆さんと過ごせるのを、楽しみにしていますよ!

まだお席若干ございます。ご予約お待ちしております。


【Original Jazz】

2011/6/11 (土) 18:30 開場 19:30 開演 (2nd 21:00~ 入替無し)
@渋谷「7ef」080-3250-4184(工藤)

¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)
Charge :前売り ¥2,000 当日 ¥2,300 + order
(※要ご予約(席数限定))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 9日 (木)

夏に向けて。

痩せますよ!痩せてみせますよ!
プール通いを再開しましたよ(ボソリ)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 8日 (水)

名古屋〜集中練。

昨日は午後B面@名古屋へ。終了後帰宅しました。

最近は仕事場から帰るより、遠方の出張先から帰宅する方が圧倒的に早いのです(苦笑)。

帰宅後、武蔵小杉Aisyaにて集中練しましたよ。
名古屋〜集中練。

出来立てで、オーナーも良い方なので、気持ちよく練習できますよ!

さぁ、週末ライブ、お待ちしておりますよ。ご予約はお早めに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 7日 (火)

今週は両面フルスロットル!

今週は週末のA面ライブと、平日のB面と、それぞれ全開で参りますよ!それぞれの世界で新境地を開けそうな予感がしますよ。楽しみです!

そんな時にはけんけんで中華粥を。
今週は両面フルスロットル!

優しく鋭気を養いましたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)リハーサル!

昨日は¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)のリハーサルでした。
新曲もメンバーの協力を得て、良い感じに仕上がりましたよ!来週が楽しみです。
引き続きご予約承っております!お待ちしておりますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

Maltz練習〜Maltzパーティー。

昨日はMaltzな1日でした。
お昼に定例リハーサルを。
Maltz練習〜Maltzパーティー。

今回、というか回を重ねるごとに良くなってきています。クラシックアンサンブルの譜面は勉強になりますよ。

夜はそのまま拙宅にてささやかなパーティーを。チームshijimijiruからビッグニュースが発表され、祝杯をあげたのでした。
幸せのお裾分けをちょうだいしましたよ!

良い1日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 4日 (土)

さて。

さて。
週末!練習練習!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 3日 (金)

今回の新曲、パリで降ってきました。

やはり、私は旅をするごとに曲を浮かんでくるようです。
今回の新曲、パリのモンマルトル散策時に降ってきましたよ。良い曲になりそうな予感がしますよ!

梅雨空な週末の夜、渋谷にてお待ちしておりますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 2日 (木)

ラ送。

今月のライブインフォメーションをお送りしました。

「まだ届いてないよ!蕎麦屋的な?」

という方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡下さい。

今月はライブ2本!大事に演奏したいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 1日 (水)

地底に落ちていく感覚のトンネル。

昨日は沈殿日でした。

せっかくなのでドライブに行ってきました。朋友クドルの紹介で、雁坂トンネルへ。地底に落ちていく感覚のトンネル。

以前は繋がっていなかった、埼玉と山梨の県境を結ぶ、国道140号のトンネルです。

片道710円と、首都高より高いこのトンネルは、山梨県側から入ると、あるところから、アトラクションさながら急降下しはじめます。これが、朋友クドル曰く、

「地底に落ちていく感覚のトンネル」

でした。

埼玉と山梨が1本で行ける、という脳内シナプスもつながり、楽しいドライブでしたよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »