« ソビエトチャンスライブまであと4日!:秘密兵器? | トップページ | ソビエトチャンスライブまであと2日!:シットインでパワーアップ! »

2011年8月24日 (水)

ソビエトチャンスライブまであと3日!:盆と正月がいっぺんに!

いよいよソビエトチャンスライブ、あと3日に迫ってきました!

1年半振りのソビエトチャンスなので、「ファンク筋」と「ファンク脳」を呼び覚ますべく、準備を進めてます(笑)。

準備と言えば。

ソビエトチャンスでのみ使用する、オリジナルのびっくりどっきりメカがありまして。

同じバンドを、かれこれ15年やりますと、いろいろと集まるわけでして。

そんなグッズたちは、もはや段ボールにいっぱいになるほどになっているわけで(笑)。

そんな段ボールのラベルがこちら!
ソビエトチャンスライブまであと3日!:盆と正月がいっぺんに!

クリスマスと一緒(笑)。いわゆる「盆と正月がいっぺんに」的なことです。

こちらも久しぶりに禁断の封を開ける日が来たようです!

どんなグッズが飛び出すか、お楽しみに!

週末の夏の風物詩、90分1本勝負!引き続きご予約を承っておりますよ!

--

【Funk, Soul, and more】
8/27 (土) 19:00開場 20:00開演 (※1セットのみ1本勝負です!ご注意下さい)
渋谷「7ef
080-3250-4184

Soviet Chance
前売り¥2,000 当日¥2,300 + order

※ご予約は、お手数ですがお店に直接お願い致します。

|

« ソビエトチャンスライブまであと4日!:秘密兵器? | トップページ | ソビエトチャンスライブまであと2日!:シットインでパワーアップ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/52554385

この記事へのトラックバック一覧です: ソビエトチャンスライブまであと3日!:盆と正月がいっぺんに!:

« ソビエトチャンスライブまであと4日!:秘密兵器? | トップページ | ソビエトチャンスライブまであと2日!:シットインでパワーアップ! »