« ソビエトチャンス最終リハーサル! | トップページ | ソビエトチャンスライブまであと3日!:盆と正月がいっぺんに! »

2011年8月23日 (火)

ソビエトチャンスライブまであと4日!:秘密兵器?

いよいよ迫ってきました!ソビエトチャンスライブ!

実は最近のライブで再び復活したことがあります。それは!

譜面を見ずに演奏(暗譜)することです!

結成当時はまだ学生で、大好きな曲たちを練習する時間がしこたまあった時期で、曲を覚える、というよりは、やりたいから勝手に覚えちゃう、という感覚でした。

今も基本はもちろん同じですが、当時と違い、曲数と1曲あたりのやることが増えている一方、練習時間は学生時代よりは減る訳です。脳みその皺も以下略(笑)。

しかし前回のライブから、パフォーマンスを考えると「暗譜」という結論に至り、結果色々ありましたが(笑)、とても楽しいステージになったのでした。

で。

今回は前回のライブに加えて新曲もあるので、更に増えております(笑)。そこで引っ張り出してきたのがこちら!
ソビエトチャンスライブまであと4日!

まさかのディスクマン!そう、CDウォークマンです!前回までのリハーサルのベストテイクを曲順に並べ、CDに焼きましたよ。

今週はこれがヘビーローテーションですよ!

そんな舞台裏をお話すると今回もドタバタである雰囲気を感じとっていただけるのではないでしょうか(笑)?
週末の夏の風物詩、90分1本勝負!引き続きご予約を承っておりますよ!

--

【Funk, Soul, and more】
8/27 (土) 19:00開場 20:00開演 (※1セットのみ1本勝負です!ご注意下さい)
渋谷「7ef
080-3250-4184

Soviet Chance
前売り¥2,000 当日¥2,300 + order

※ご予約は、お手数ですがお店に直接お願い致します。

|

« ソビエトチャンス最終リハーサル! | トップページ | ソビエトチャンスライブまであと3日!:盆と正月がいっぺんに! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/52546067

この記事へのトラックバック一覧です: ソビエトチャンスライブまであと4日!:秘密兵器?:

« ソビエトチャンス最終リハーサル! | トップページ | ソビエトチャンスライブまであと3日!:盆と正月がいっぺんに! »