« ソビエトチャンス、ご来場有難うございました! | トップページ | 居酒屋寺西にて究極の唐揚げ! »

2011年8月30日 (火)

7efラストセッション。

日曜日の夜、2日連続で渋谷7efにいました。
「Nite Wonderers Session」の7ef最終回へ。
日曜日の話:7efラストセッション。

この日が7efのライブイベント最終日でした。

会場にはたくさんのセッション参加者が集まり、熱い演奏を繰り広げてました。何回かお邪魔するうちに、見たことがある方も増えました。

リーダーのDaisukeの取りまとめも素晴らしいけど、その場所を提供してくれた7ef、本当に有難うございました!
そして皆さんお疲れ様でした!

あとは31日の最終日に顔を出す予定です。

|

« ソビエトチャンス、ご来場有難うございました! | トップページ | 居酒屋寺西にて究極の唐揚げ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/52622891

この記事へのトラックバック一覧です: 7efラストセッション。:

« ソビエトチャンス、ご来場有難うございました! | トップページ | 居酒屋寺西にて究極の唐揚げ! »