« ライブレポート:Soviet Chance | トップページ | 7efラストセッション。 »

2011年8月29日 (月)

ソビエトチャンス、ご来場有難うございました!

_dsc0013

改めて、土曜日ソビエトチャンスご来場頂いた方、有難うございました!

1年半振りのソビエトチャンスでしたが、新加入のメンバー含めて、渾身のステージングをお送りしましたよ!

お客様からも、

「楽しかった!」
「次はいつ?」

の声をたくさんいただきましたよ!有り難いことです。


今回は告知が直前になってしまったため、来られなかった方には申し訳なく思っています。


そんなソビエトチャンスファンの方々に朗報!


実は、今回のソビエトチャンスのライブ、Ustream配信しておりました!


これまた当日決まったことでしたので一部の方へのご案内にとどまっておりました。

「生放送観られなかったよ!」

とのお声があがるのもごもっとも!

もちろん!


録画がございます!Yeah!


ご来場頂けなかった方も、生放送ご覧になれなかった方も。

是非ご覧ください!

下のリンクをクリックして下さい!

Soviet Chance Live recorded at 7ef on Ustream

本当に有難うございました!また次回お会いしましょう!Funk!

|

« ライブレポート:Soviet Chance | トップページ | 7efラストセッション。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/52594262

この記事へのトラックバック一覧です: ソビエトチャンス、ご来場有難うございました!:

« ライブレポート:Soviet Chance | トップページ | 7efラストセッション。 »