« お盆むさこかい。 | トップページ | 明日はC11(Charles's 11)初ライブ! »

2011年8月18日 (木)

ラ送・今年初海、初花火!

さきほど今月のライブインフォメーションをお送りしました。

「まだ届いてないぞ、暑さでメールが溶けたか?」

という方がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡下さい。


さて、昨日は夏を満喫した1日でしたよ。

ようやく今年初、そして最後(クラゲが出てますからねー)の夏の海@逗子・一色海岸に行ってきましたよ!

今年も雲一つなく、人も少なくて最高でした!

帰りに鯵の押し寿司なぞ頂きながらの帰路で大満足でしたよ!
今年初海!

夜は横浜の花火をそごうから鑑賞しましたよ!
110817

並ぶことなくすわれて、結構良く見られたのでびっくり!なかなかの穴場です。

1日で今年の夏を一気に満喫しましたよ!

|

« お盆むさこかい。 | トップページ | 明日はC11(Charles's 11)初ライブ! »

コメント

届いてない!!!

投稿: あこ | 2011年8月21日 (日) 17:47

>あこ さま

ぷぎゃ!失礼しました!お送りしましたよ!

投稿: Magnum | 2011年8月22日 (月) 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/52510093

この記事へのトラックバック一覧です: ラ送・今年初海、初花火!:

« お盆むさこかい。 | トップページ | 明日はC11(Charles's 11)初ライブ! »