« @沖縄本島2日目。 | トップページ | 高飛び終了! »

2011年9月25日 (日)

@沖縄本島3日目。

ついに帰ってきてしまいました…。楽しすぎました…。

未練がましく、3日目を。

午前中は、ホテルのアクティビティで、青の洞窟探検シュノーケルに参加しましたよ!

台風の影響で1週間入れず、当日は我々の前の便がキャンセルされてました。出発10分前に電話が!
「今回の便もキャンセルになりました」

残念…。他のアクティビティを検討しはじめたら!

「大丈夫です!青の洞窟、今開きました!」

やったー!タイミングが良いことに入ることが出来ました!

しかし、行ってみて、現地で驚愕!

「洞窟までは前半トレッキングですからねー。」

初めて聞きました(笑)。

波打ち際の洗い岩盤を登り降りする、昨年の氷穴を彷彿とさせる、スペックオーバーなアクティビティに(笑)。

なんとか洞窟にたどり着き、入ったらそこは!

これは画像アップまでお待ちください(笑)。とにかく綺麗でしたよ!

終了後、谷茶のなかま食堂で、噂のソーキは品切れで、三枚肉そばを頂きましたよ。
_dsc0019_5

ソーキなくとも素敵な味でしたよ。地元料理を食べたかったので大満足でしたよ!

その足でJAXA 沖縄宇宙通信所へお邪魔しましたよ。
_dsc0034_5

偶然通り掛かったのですが、どうやら前日種子島打ち上げもあったらしく、タイムリーな訪問になりました。パラボラ素敵(笑)。

充実した3日目でしたよ!

|

« @沖縄本島2日目。 | トップページ | 高飛び終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/52858712

この記事へのトラックバック一覧です: @沖縄本島3日目。:

« @沖縄本島2日目。 | トップページ | 高飛び終了! »