« 居酒屋寺西にて究極の唐揚げ! | トップページ | 7ef、最終日に起きてたこと。 »

2011年9月 1日 (木)

7ef、閉店。

_dsc0011

ついにこの日が来てしまいましたね。

朋友石川周之介に紹介してもらい、最初にお伺いしたのを今でも覚えています。

お伺いしたら閉店準備をしていて。

「あ、今日は終わりなんだなー」

と思ったら、男性の方が、

「やってますよー」

と。

その時に、このお店の閉店時間が、

「お客さんが帰るまで」

と知りました(笑)。

以来、先日演奏した「ソビエトチャンス」や、リーダーバンドの「¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)」で出演させていただきました。

また、Daisukeのセッションや、大筒小筒など、楽しい思い出がいっぱいです。

あと、なんといっても、ソビエトチャンスの黎明期にやっていた、周之介がベースで私がドラムというセッションも、快くやらせてもらいました。

本当に良い店でした。これから軽くバー難民です(笑)。

改めてお世話になりました!有難うございました!

|

« 居酒屋寺西にて究極の唐揚げ! | トップページ | 7ef、最終日に起きてたこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/52659604

この記事へのトラックバック一覧です: 7ef、閉店。:

« 居酒屋寺西にて究極の唐揚げ! | トップページ | 7ef、最終日に起きてたこと。 »