« 7ef、閉店。 | トップページ | 新曲! »

2011年9月 2日 (金)

7ef、最終日に起きてたこと。

さて、一昨日閉店した7efですが、最終日に何が起こっていたか、ちょっとご紹介しますね。

日曜日のDaisukeのセッション後、最終日に何かある予感がして、そのまま楽器を置いていきました。

そして、最終日。

予感は簡単に的中(笑)。

ただで最終日を迎える7efじゃありませんでした。

怒涛のラストセッション!

石川周之介も井出慎二も来ていましたよ。

私も何曲か参加しましたよ。
_dsc0007

聞くところによると、セッションは日が登っても続いたとか。

皆さん、同じ気持ちだったんですね。

まだ閉店が嘘のようです。

|

« 7ef、閉店。 | トップページ | 新曲! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/52659609

この記事へのトラックバック一覧です: 7ef、最終日に起きてたこと。:

« 7ef、閉店。 | トップページ | 新曲! »