« 晩夏箱根ドライブ。 | トップページ | 週末のライブに向けて。 »

2011年9月12日 (月)

Anointed & Brighten Mass Choir.

昨夜はAnointed & Brighten Mass Choir@横浜・日本大通り神奈川県民ホールへ。

B面の元上司がメンバーとして参加しており、今回ようやく拝聴しましたよ。
やはり人の声は究極の楽器ですね。200名超のメンバーが一斉に歌うのは圧巻でした!

バックバンドも第一線のプロの方々が出演されていました。

良いライブでした。

GAKUさん、お疲れ様でした!

Anointed & Brighten Mass Choir.

|

« 晩夏箱根ドライブ。 | トップページ | 週末のライブに向けて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/52725440

この記事へのトラックバック一覧です: Anointed & Brighten Mass Choir.:

« 晩夏箱根ドライブ。 | トップページ | 週末のライブに向けて。 »