« 久しぶりのSGD!@馬喰町フクモリ。 | トップページ | Anointed & Brighten Mass Choir. »

2011年9月11日 (日)

晩夏箱根ドライブ。

昨日は久しぶりにゆっくりドライブしてきました。

行き先は箱根へ。しかし温泉は今回は寄らず、定番コースを回ってきました。

お昼は宮ノ下の富士屋ホテルへ。メインダイニングにてランチを。
_dsc0019

カレーを色々食べ比べましたが、意外なことに、カレーとしてはポークが一番でしたよ!

その後、芦ノ湖やら大涌谷やらを回って、夜は沼津港かもめ丸にて海の幸を!
_dsc0053

生しらす・桜えびに舌鼓!

勢い余って翌朝にまた沼津港丸天にてガッツリ朝食を!
_dsc0001_3

金目鯛の煮付けどーん!(笑)
静岡近海の魚を満喫しましたよ!
良いドライブでした。

|

« 久しぶりのSGD!@馬喰町フクモリ。 | トップページ | Anointed & Brighten Mass Choir. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/52725428

この記事へのトラックバック一覧です: 晩夏箱根ドライブ。:

« 久しぶりのSGD!@馬喰町フクモリ。 | トップページ | Anointed & Brighten Mass Choir. »