« おしるし。 | トップページ | 本日よりblog復活いたします! »

2011年11月 7日 (月)

ブログ更新中仕切りのご案内(第2回)。

「Magnum, the Trombonist@blog」をご覧の皆様へ。

いつもブログをご覧いただき、有難うございます。
諸般の事情により、年内のライブを、11月3日のライブをもって中仕切りとさせていただきました。
年内の各ライブにご来場いただいた方々、本当に有難うございました!
そのため、音楽活動(と私の食べ物情報(笑))のご案内が基本のブログですので、こちらの更新も本日をもって中仕切りとさせていただきます。

ライブ再開は、現状来年2012年2月を予定しており、可能なタイミングでブログの更新も再開させていただく予定です。

なお、私の近況は、twitter、それに付随したfacebook、mixiでお届けします。

誠に勝手なお知らせで恐縮ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。

それでは、皆さん、またお会いしましょう。

HIGAKI "Magnum" Shin-ichiro

|

« おしるし。 | トップページ | 本日よりblog復活いたします! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/53184416

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ更新中仕切りのご案内(第2回)。:

« おしるし。 | トップページ | 本日よりblog復活いたします! »