« 2011年10月 | トップページ | 2012年2月 »

2011年11月 7日 (月)

ブログ更新中仕切りのご案内(第2回)。

「Magnum, the Trombonist@blog」をご覧の皆様へ。

いつもブログをご覧いただき、有難うございます。
諸般の事情により、年内のライブを、11月3日のライブをもって中仕切りとさせていただきました。
年内の各ライブにご来場いただいた方々、本当に有難うございました!
そのため、音楽活動(と私の食べ物情報(笑))のご案内が基本のブログですので、こちらの更新も本日をもって中仕切りとさせていただきます。

ライブ再開は、現状来年2012年2月を予定しており、可能なタイミングでブログの更新も再開させていただく予定です。

なお、私の近況は、twitter、それに付随したfacebook、mixiでお届けします。

誠に勝手なお知らせで恐縮ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。

それでは、皆さん、またお会いしましょう。

HIGAKI "Magnum" Shin-ichiro

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

おしるし。

昨日はプリエールプロデュース『おしるし』@赤坂レッドシアターへ。
おしるし。

朋友枝嬢が出演しているということで拝見してきました。
本もキャストも素晴らしかったです!あっという間の2時間でした。
面白いシーンも目白押しでしたし。
で、内容としても骨太で色々思う所もありました。

枝嬢も、9101(くどい)では見せているようで見せていない顔もたくさん見られて、とても興味がありました。短時間でかなり成長しているのでは!素晴らしい!

枝、お疲れ様!楽日まで走ってなー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 5日 (土)

¥3,980、ご来場感謝!

_dsc0047

木曜日にご来場頂いた方、また、わざわざ来られないとご連絡頂いた方、本当に有難うございました。
おかげさまでとても良いライブになりました。
なんだか、いろんな意味で力の抜けた、ありのままを聴いていただけた気がします。

これから、ライブ活動はしばらくお休みしますが、また来年お会いしましょうね。

きっちり鋭気を養ってきますよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 4日 (金)

ライブレポート:¥3,980- (サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)

昨日は¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)@横浜・馬車道「King's Bar」でした。

http://homepage2.nifty.com/magnumshs/image/report/39111103.jpg

祝日にもかかわらず、ご来場いただいた方、本当に有り難うございました! 
せっかくなんで、ご覧頂いた方は、ぜひこのブログにご感想・ご意見を書き込んでいってください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 3日 (木)

本日のライブ:¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)

39801103

本日のライブです。

「¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)」
http://homepage2.nifty.com/magnumshs/bands/3980.html

@横浜・馬車道「King's Bar」
http://kings.bufsiz.jp/

13:30開場 14:00開演 charge 前売¥2,300 当日¥2,800(1drink・snack付) + orderです。

さぁ週末! 皆様のご来場を心よりお待ちいたしております!
昼下がりの横浜、ご一緒に楽しみましょう!

今回は「Magnum投獄直前ライブ!『お腹痩せて帰ってこいよ -晩秋-』」と勝手に題しまして、お届けいたします。 いわゆる「壮行会」を勝手に私が企画した次第です(笑)。

終わったら打ち上げです!こちらの参加者もお待ちしています(しつこい)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 2日 (水)

¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)ライブまであと1日!

いよいよ明日です!

天気も良さそうですし(もちろん「晴れ男」ですから(笑))、休日の横浜に是非遊びに来てくださいね。

また、今回のライブ、ゲストミュージシャン参加決定しました!

その方はこちら!

_dsc0032

鈴木絢子(sax)です!

前回の横濱JAZZ PROMNADEでもゲスト出演していただきましたが、大変好評でしたので、今回もお願いしたところ、快諾頂きました!

楽しい昼下がりになること請け合いですよ!

明日、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております!

--

【Original Jazz】

2011/11/3 (木・祝) 13:30開場 14:00開演
@横浜・馬車道「KING'S BAR
045-671-1601

¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)
「Magnum投獄直前ライブ!『お腹痩せて帰ってこいよ -晩秋-』」

Charge : 前売¥2,300 当日¥2,800 (1drink・snack付) + order

※前売は直接Magnumにて承ります。

39801103

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 1日 (火)

¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)ライブまであと2日!

いよいよライブまであと2日です!まだお席御座いますよー。

ふらっと来ていただけるのも大歓迎!なのですが、当日料金が若干お高めなので、迷ってらっしゃるようでしたらご予約をおすすめします(笑)。

今日もせっせと準備しますよー!

後で降ってきた新曲を譜面にしなくては!

あー、楽しみです!

--

【Original Jazz】

2011/11/3 (木・祝) 13:30開場 14:00開演
@横浜・馬車道「KING'S BAR
045-671-1601

¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)
「Magnum投獄直前ライブ!『お腹痩せて帰ってこいよ -晩秋-』」

Charge : 前売¥2,300 当日¥2,800 (1drink・snack付) + order

※前売は直接Magnumにて承ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2012年2月 »