« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月31日 (土)

本日のライブ:¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)

本日のライブです。

¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)

@高田馬場「サニーサイド

18:30開場 19:00開演(2nd 20:30〜 入れ替えなし)

charge 前売 ¥2,000 当日¥2,500 + order

さぁ週末! 皆様のご来場を心よりお待ちいたしております!

今回は「おかげさまで50回記念ライブ!」と勝手に題しまして、お届けいたします。 榎本裕介(Trombone)をはじめとした豪華スペシャルゲストも多数!一緒に楽しみましょう!
終わったら打ち上げです!こちらの参加者もお待ちしています(しつこい)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月30日 (金)

¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)ライブまであと1日!

いよいよ明日となりました!

¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)"おかげさまで50回記念ライブ!"

今回、50回を記念して、なんと、スペシャルゲストが登場します!その中の1人を紹介しましょう。

その人はこちら!

¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)ライブまであと1日!

Trombone 榎本裕介です!

目覚ましい活躍をしている、若手No.1のトロンボーン奏者です。

私の大学の後輩ということで、以前2007年7月にもゲスト出演していただいたこともあり、今回もスペシャルゲストとして出演していただきます!ここでしか聴けないようなことを企んでおりますよ。楽しみー。

他にもスペシャルゲストが決まっております!! 豪華なライブになりそうですよ!

明日、お花見するにも天気も悪そうですし(笑)、皆様是非お越し下さい!
お会いできるのを楽しみにしております!

--

¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)"おかげさまで50回記念ライブ!"

【Original Jazz】

3/31 (日) 18:30開場 19:00開演  (2nd 20:30〜 入れ替えなし)

高田馬場「サニーサイド

03-5272-6119

charge : 前売 ¥2,000 当日¥2,500 + order



※ご予約は私宛にお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月21日 (水)

久しぶりの居酒屋寺西。

昨日はB面後、お天道様が高いうちから居酒屋寺西へ。久しぶりの訪問でした。

某スーパーのクオリティの高さに舌鼓を打ちつつ、あがるテンション。久しぶりな感じでした。

今のときめく舞台女優お二人を激写。劇アツ。
_dsc0042

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月19日 (月)

Welcome to the GATE.

_dsc0047

先日話題の橋に行ってきましたよ。

東京が、また違って見えましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月12日 (月)

Big Sounds Society Orchestra 38th Recital.

昨日はBig Sounds Society Orchestra 38th Recital@神保町一ツ橋ホールでした。

昨年の3.11から1年。1年前は、彼らのリサイタル会場だった九段会館が崩壊。本当に間一髪でした。その後、会場を探しまくって、開演にこぎつけて。

あれから1年。メンバーは成長して、素晴らしいプレイヤーになっていました。

皆さんお疲れ様でした!来年も楽しんで!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 8日 (木)

Welcome Back, Matsu!

昨日は、久しぶりの再会でした。

New York-Tokyo Connection@外苑前Z.imagineへ。
_dsc0044_2

NYで活躍している「Matsu」こと、松浦宏之の帰国最終ライブに、なんとか滑り込みました。

会う度に、どんどん髪の毛が短くなっている気がします(笑)。
_dsc0030_2

朋友石川周之介も参加、この2人が一緒に演っているのを聴いたのは、帰国後初かもしれません。
_dsc0034_2

Matsuのプレイに思わずニヤリ。
_dsc0038_2

久しぶりにNYの風を感じた夜でした。会えてよかったです。

Matsu、周、そして皆さんお疲れ様でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 3日 (土)

遠いような、近いような記憶。

ここに来ると、タイムスリップしたような気分になります。
_dsc0003_2


またきますね。
_dsc0008_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »