« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月31日 (火)

ライブレポート:APRONS

日曜日はAPRONS@柏「柏まつり ザ・柏タワーエントランス広場」でした。

ライブレポート:APRONS

週末にもかかわらず、ご来場いただいた方、本当に有り難うございました! 
せっかくなんで、ご覧頂いた方は、ぜひこのブログにご感想・ご意見を書き込んでいってください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月29日 (日)

本日のライブ:APRONS

本日のライブです。

APRONS

@柏「柏まつり ザ・柏タワーエントランス広場

15:00開演

charge Free!!

さぁ週末! 皆様のご来場を心よりお待ちいたしております!

B面の知り合いの方からお誘いを受け参加しているジャンプバンドです。日本語の歌詞もあり、分かりやすく、楽しいバンドですよ!
今回は「第35回柏まつり」というイベントで対バンにて出演いたします。ザ・柏エントランス広場という特設会場での屋外ライブです!通りがかりに是非!
※エプロンズは17時頃からの予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しみじみ日本・乃木大将。

昨日はひさしぶりにきゃあちゃんのお芝居を観てきました。
こまつ座&ホリプロ公演「しみじみ日本・乃木大将」@与野本町さ彩の国さいたま芸術劇場 大ホールへ。

作品としても、井上ひさしさんの本と言い、乃木大将の書かれ方と言い、諸々興味ある作品でしたが、ともすると戦前の表現が難しい中、馬の脚に語らせるという、破天荒な演出が、観るものを引き込んでいく、そういった作品になっていました。

きゃあちゃんがステージ狭しと駆け回るのは素敵でした(笑)。

きゃあちゃんお疲れさま!楽日まで楽しんで!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月25日 (水)

小林桂。

小林桂。

昨日は小林桂@六本木STB139へ。

ひょんな所からお伺いすることになったのですが、お父様とのデュオで、本人も言ってましたが、自宅のリビングにお邪魔しているような、リラックスしたライブでした。

それにしても、小林桂さん。

今年、御歳、

33!

そりゃ月日も経つってもんです(遠い目)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月22日 (日)

あっぱく部屋稽古。

あっぱく部屋稽古。

昨日は久しぶりのあっぱく部屋稽古@新御徒町へ。

一旦音を出すと、ブランクなんて何の事やら、あっぱく部屋サウンドになっていく辺り、良い力士と取り組ませて頂けていることを感謝しています。

いよいよ始動しますよ!精進します。ごっつぁんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月21日 (土)

Daisukeワンマンライブ。

Daisukeワンマンライブ。

若き才能の更なる成長を聴けましたよ!

昨日はDaisukeワンマンライブ@渋谷Wasted Timeへ。

久しぶりにDaisukeの歌を聴きましたが、充実した毎日が彼の歌をより素敵にしていました。

オリジナルも増え、より彼の世界が広がってきていて、楽しいライブでした。

元7efの工藤さんにも会えてうれしかったです。

Daisukeお疲れ様!そして有難う!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月17日 (火)

Chizllerリハーサル。

Chizllerリハーサル。

週末、久しぶりにリハーサルでしたよ。

土曜日はChizzlerリハーサル@渋谷でした。

前回の本番以来のリハーサルだったので、本人たちの思い入れあふれるかたちにデフォルメされてました(笑)。しかし練習を重ねるにつれ、良い形になってきました!

来月もイベントに出演するので今から楽しみですよ!

リハーサル終了後に、メンバーのお誕生日を祝いましたよ。たかちゅーさんおめでとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月14日 (土)

マウリッツハイス美術館展。

マウリッツハイス美術館展。

昨日は、昔会った人と再会してきました。

マウリッツハイス美術館展@上野 東京都美術館へ。
私が世界一好きな美術館の作品が日本に来てくれました!

ここの作品は全てツボなので、懐かしい再会をしている気分になりました。

現地で会うのと違うのは、日本語の解説があるのと、距離が遠いことですかね。

例の「少女」も厳重な柵と防護ガラスに囲まれていました。

でも会えて良かったですよ!またマウリッツハイスで「デルフト眺望」を観たいですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月12日 (木)

¥3,980、ご来場感謝!

_dsc0025_2

改めて、¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)@横浜・馬車道「KING'S BAR」にお越し頂いた方、有難うございました!

いやー、楽しかったです!

新曲もご披露することが出来て、良かったです。本当に。
打ち上げも楽しかったです(笑)。
小学生みたいな感想ですが(笑)。

次回のライブは10月を予定しております。またご案内いたしますねー。

画像は、本田雅也ソロ時にひれ伏す他のメンバーの図。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 9日 (月)

ライブレポート:¥3,980- (サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)

昨日は¥3,980- (サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)@横浜・馬車道「KING'S BAR」でした。

ライブレポート:¥3,980- (サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)

週末にもかかわらず、ご来場いただいた方、本当に有り難うございました! 
せっかくなんで、ご覧頂いた方は、ぜひこのブログにご感想・ご意見を書き込んでいってください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 8日 (日)

本日のライブ:¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)

本日のライブです。

¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)

@横浜・馬車道「KING'S BAR

13:30開場 14:00開演

charge ¥2,300 (1drink・snack付) + order

さぁ週末! 皆様のご来場を心よりお待ちいたしております!

第51回ライブは、おなじみ横浜・馬車道「King's Bar」さんで演奏します。梅雨明け直前の昼下がり、横浜で素敵な時間をご一緒できればと思います。
終わったら打ち上げです!こちらの参加者もお待ちしています(しつこい)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月 7日 (土)

¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)ライブまであと1日!

いよいよ¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)ライブまであと1日となりました!

昨日は他の方のライブを聴いて鋭気を養いましたよ!
TRY-TONE@大久保Boozy Muzeへ。

私は今アカペラのユニットに所属しておりますが、いわゆるそのお手本のバンドを初めて生で拝聴しました。

技術に裏付けされたエンターテイメント、楽しく拝聴しましたよ!
やっている音楽の方向性が同じなので気持ちよかったです!かれんさん有難うございました!


さて、次は私の番ですね!頑張りますよー!

あ、そうそう。facebookでのスペシャル企画ですが、本日土曜日まで受け付けております!是非チェックしてみてください!

引き続きご予約お待ちしておりますよ!

--

【Original Jazz】
7/8 (日) 13:30開場 14:00開演
横浜・馬車道「King's Bar」 (045-671-1601)

¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)
(¥2,300 (1drink・snack付) + order)

私がリーダーをつとめているバンドです。バンドのコンセプトは「4人でビッグバンド!」です(あれ、どっかで聞いたことあるような...)。
人数は少なくても、グルーヴ感あふれる演奏をお届けします!
全曲オリジナル曲・オリジナルアレンジです。

第51回ライブは、おなじみ横浜・馬車道「King's Bar」さんで演奏します。
梅雨明け直前の昼下がり、横浜で素敵な時間をご一緒できればと思います。

終わったら中華街で打ち上げです!こちらも是非(笑)

※ご来場を予定されている方は、ご連絡を頂ければ予約させていただきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 6日 (金)

¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)ライブまであと2日!

いよいよ残り2日となりました!

皆さんとお会い出来るのを楽しみにしながら昨日も楽器と対峙しましたよ。

お陰様でご予約も続々頂戴しております!有難うございます!

まだお席ございますが、ご予約をオススメします!

またfacebookにてご予約頂いた方には更に!スペシャル企画もご用意しています。

明日土曜日まで受け付けております!そちらもチェックしてみてください!

梅雨明け直前、晴れ男のとしての仕事もさせていただきます(笑)。
引き続きご予約お待ちしておりますよ!

--

【Original Jazz】
7/8 (日) 13:30開場 14:00開演
横浜・馬車道「King's Bar」 (045-671-1601)

¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)
(¥2,300 (1drink・snack付) + order)

私がリーダーをつとめているバンドです。バンドのコンセプトは「4人でビッグバンド!」です(あれ、どっかで聞いたことあるような...)。
人数は少なくても、グルーヴ感あふれる演奏をお届けします!
全曲オリジナル曲・オリジナルアレンジです。

第51回ライブは、おなじみ横浜・馬車道「King's Bar」さんで演奏します。
梅雨明け直前の昼下がり、横浜で素敵な時間をご一緒できればと思います。

終わったら中華街で打ち上げです!こちらも是非(笑)

※ご来場を予定されている方は、ご連絡を頂ければ予約させていただきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 5日 (木)

¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)ライブまであと3日!

いよいよライブまであと3日となりました!ご予約、引き続き承っておりますよ!

今回も、世界初発表の曲、ご用意しましたよ!

イメージとしては、こんな感じでしょうか?

_dsc0045

「道」って、いろんな所に向かっていますよね。
それを選んで、向かいたい所へ進んでいく。

そんな感じをお届けできればと思っています。

私の今の気持ち、是非聴きに来て下さい!

--

【Original Jazz】
7/8 (日) 13:30開場 14:00開演
横浜・馬車道「King's Bar」 (045-671-1601)

¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)
(¥2,300 (1drink・snack付) + order)

私がリーダーをつとめているバンドです。バンドのコンセプトは「4人でビッグバンド!」です(あれ、どっかで聞いたことあるような...)。
人数は少なくても、グルーヴ感あふれる演奏をお届けします!
全曲オリジナル曲・オリジナルアレンジです。

第51回ライブは、おなじみ横浜・馬車道「King's Bar」さんで演奏します。
梅雨明け直前の昼下がり、横浜で素敵な時間をご一緒できればと思います。

終わったら中華街で打ち上げです!こちらも是非(笑)

※ご来場を予定されている方は、ご連絡を頂ければ予約させていただきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 4日 (水)

¥3,980- 日曜日の本番に向けて!

気合いが入っております!楽器に注入!がー!
本番に向けて。

がっちりやらせていただきますよ!お席にはまだ余裕がございます!是非ご予約を!

--

【Original Jazz】
7/8 (日) 13:30開場 14:00開演
横浜・馬車道「King's Bar」 (045-671-1601)

¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)
(¥2,300 (1drink・snack付) + order)

私がリーダーをつとめているバンドです。バンドのコンセプトは「4人でビッグバンド!」です(あれ、どっかで聞いたことあるような...)。
人数は少なくても、グルーヴ感あふれる演奏をお届けします!
全曲オリジナル曲・オリジナルアレンジです。

第51回ライブは、おなじみ横浜・馬車道「King's Bar」さんで演奏します。
梅雨明け直前の昼下がり、横浜で素敵な時間をご一緒できればと思います。

終わったら中華街で打ち上げです!こちらも是非(笑)

※ご来場を予定されている方は、ご連絡を頂ければ予約させていただきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 3日 (火)

第1回オールBSSOソウル・コレクティヴトラックダウン。

日曜日は¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)リハーサルの後、もう1つ重要なことがありました。

第1回オールBSSOソウル・コレクティヴトラックダウン@薬園台リズムハウスへ。
第1回オールBSSOソウル・コレクティヴトラックダウン。

2月に実施された明治大学Big Sounds Society OrchestraのイベントをCD化(?)するにあたってのトラックダウンが行われ、我々の世代のバンド「平成ギルガメッシュ」の代表としてお伺いしてきました。

久しぶりにトラックダウン作業に立ち会い、ついつい気合いが入ってしまいましたよ!

メンバーやリズムハウスの方ともゆっくり出来たので良かったです。武内さんもお元気そうでしたよ!

完成が楽しみですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 2日 (月)

¥3,980-リハーサル!

昨日は、いよいよ来週に本番を迎える、¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)のリハーサル@都立大学でした。

今回も新曲を用意しましたよ!ある方からは、

「さよならレバ刺し」

という新曲の予想を頂きました(笑)。さて、どうなるでしょうか?(笑)

といいながら、譜面を探しまくるメンバー達。
¥3,980-リハーサル!

譜面は見つかったのか?(笑)

気になるあなたは、日曜日、横浜・馬車道に足をお運び下さい!

--

【Original Jazz】
7/8 (日) 13:30開場 14:00開演
横浜・馬車道「King's Bar」 (045-671-1601)

¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)
(¥2,300 (1drink・snack付) + order)

私がリーダーをつとめているバンドです。バンドのコンセプトは「4人でビッグバンド!」です(あれ、どっかで聞いたことあるような...)。
人数は少なくても、グルーヴ感あふれる演奏をお届けします!
全曲オリジナル曲・オリジナルアレンジです。

第51回ライブは、おなじみ横浜・馬車道「King's Bar」さんで演奏します。
梅雨明け直前の昼下がり、横浜で素敵な時間をご一緒できればと思います。

終わったら中華街で打ち上げです!こちらも是非(笑)

※ご来場を予定されている方は、ご連絡を頂ければ予約させていただきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 1日 (日)

ライブレポート:Uit Nederland(アウト・ネーデルランド)

昨日はUit Nederland(アウト・ネーデルランド)@外苑前「Life Creation Space OVE」でした。

ライブレポート:Uit Nederland(アウト・ネーデルランド)

週末にもかかわらず、ご来場いただいた方、本当に有り難うございました! 
せっかくなんで、ご覧頂いた方は、ぜひこのブログにご感想・ご意見を書き込んでいってください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »