« ライブレポート:APRONS | トップページ | Count Basie Orchestra. »

2012年8月 6日 (月)

ライブレポート:Chizzler(クローズドライブ)

今回ライブインフォメーションではご案内できませんでしたが、昨日はChizzler@王子「北とぴあスカイホール」でした。
_dsc0005_2

今回はクローズドライブでしたが、アカペラ関係者の前での初ステージでしたので、緊張しました!
毎回勉強させていただいております!

次回、ご案内できるライブがありましたらご連絡いたしますね。


|

« ライブレポート:APRONS | トップページ | Count Basie Orchestra. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/55449989

この記事へのトラックバック一覧です: ライブレポート:Chizzler(クローズドライブ):

« ライブレポート:APRONS | トップページ | Count Basie Orchestra. »