« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月30日 (木)

ライブレポート:9101(くどい)

昨日は9101@南青山「MANDALA」でした。

91120829

※画像はリハーサル風景ですが...(笑)。

平日夜にもかかわらず、ご来場いただいた方、本当に有り難うございました! せっかくなんで、ご覧頂いた方は、ぜひこのブログにご感想・ご意見を書き込んでいってください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月29日 (水)

本日のライブ:9101(くどい)

本日のライブです。

9101(くどい)

@南青山「MANDALA

18:30開場 19:00開演

charge ¥3,000 + order

平日のど真ん中ですが、皆様のご来場を心よりお待ちいたしております!

ハイリンドの枝元萌、ひげ太夫の林直子の女性ボーカルコンビ、「9101(くどい)」。
独特の世界観とシュールな歌詞に、あっという間に引き込まれてしまいます。
昨年7月にsit inさせていただきましたが、今回もsit inさせていただきます。

カホーンで!

が、頑張りまーす!

しかも、¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)から本田雅也がベースでサポートも決定しました!お楽しみに!

今回は「birth」というイベントにて、
3Pinkiesさん、へんてこりんさん、Pineapple Dandyさんとの対バンです。

「9101(くどい)」はトップバッター!1番目(19:00〜)の出演予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月28日 (火)

いよいよ!今回も9101(くどい)ぜ!

昨日B面後、9101(くどい)の前日リハーサルに乱入してきました。
今回もかなりのクオリティですよ!枝がアグレッシブ過ぎて残像!

今回初参加の本田雅也もグルーヴ!

どんな夜になるか!あなたの目で、耳で、確かめに来て下さい!

--

【Pops】
8/29 (水) 18:30開場 19:00開演
南青山「MANDALA
9101(くどい)
charge : ¥3,000
※9101(くどい)は19時からの出演予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月19日 (日)

YAMANO BIG BAND JAZZ CONTEST〜同期との再会。

先程、結果が出た様ですね。

昨日、YAMANO BIG BAND JAZZ CONTEST@大宮ソニックシティへ。

私の後輩達のバンド、明治大学BIG SOUNDS SOCIETY ORCHESTRAのメンバーも、好演してましたよ。
良い音楽を演奏していて、良い夏だったと思います。

その現場で、まさかの、同期、リードトランぺッター赤澤裕之氏と再会!終了後そのまま食事へ。

最終的にはお友達やら、ゲストバンドのメンバーやらで大盛り上がりに(笑)。

現役メンバーにほだされて、毎年夏はテンションあがりますね!

改めて、皆さんお疲れ様でした!
_dsc0001


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月18日 (土)

BSSO山野直前リハ〜9101リハ。

昨日は午後に、明治大学Big Sounds Society Orchestraスタジオへ。
本日YAMANO BIG BAND JAZZ CONTESTに出演する現役メンバーの最終リハーサルにお邪魔しました。
今年は2度目の訪問ですが、本番前ということもあり、かっちり仕上がっていました。
こんな私にも、アドバイスが欲しいということなので、いくつかお話ししてきました。

いつも思うのですが、そういうときにお話しする内容は、全て自分にも当てはまることなので、毎回こちらも勉強させてもらっています。

本日、良い音楽が出来ます様に。

夜は、9101(くどい)のリハーサル@江古田へ。

1年ぶりにサポートさせていただきますが、相変わらずとてつもなく面白いユニットです。今回は新サポートメンバーも加わり(あ、画像に写ってない)、サポートユニットで別ネーミングもつきそうな勢いです(笑)。

9101ファンの皆様、大変お待たせしました!

8月29日にライブがございます!わーぱちぱち!

別途ご案内しますね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月12日 (日)

ライブレポート:otona band

昨日はotona band@千葉元名海岸でした。
_dsc0007_3

朋友まんちゃんからのお誘いで、今年初参加でしたが、天気もなんとか持ち、皆さんに楽しんでいただけたようで良かったです。
今回はCajonとTromboneで参加いたしました。来年も参加できたらうれしいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 8日 (水)

Count Basie Orchestra.

昨夜はCount Basie Orchestra@青山Bluenote Tokyoへ。

リーダーが不在で、コンダクター(Doug Miller)とMC(Scotty Barnhart)がそれぞれメンバーが行う、というスタイルになっていました。
選曲は以前のリーダーの系譜を踏襲していましたが、しっかりとした演奏に今年もやられました。

また来年!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 6日 (月)

ライブレポート:Chizzler(クローズドライブ)

今回ライブインフォメーションではご案内できませんでしたが、昨日はChizzler@王子「北とぴあスカイホール」でした。
_dsc0005_2

今回はクローズドライブでしたが、アカペラ関係者の前での初ステージでしたので、緊張しました!
毎回勉強させていただいております!

次回、ご案内できるライブがありましたらご連絡いたしますね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »