« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月30日 (金)

明日!APRONS ライブ!

明日!APRONS ライブ!

いよいよ明日!APRONSのライブですよ!

クリスマスシーズンに入る12月の初日に、jumpin'なグルーヴであなたをアメリカにいざないます(笑)。

しかも場所は六本木。ライブスタートは16時。

新鮮なテンションで脱普段なラマンをロックオン!

お待ちしております!

【Jump】
12/1 (土) 15:30 開場 16:00 開演
六本木「BAUHAUS
APRONS
03-3403-0092
Charge : ¥1,500 + order

※APRONSの出演時間は16:00〜の予定です。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月26日 (月)

Maikeyさんご結婚パーティーリハーサル。

Maikeyさんご結婚パーティーリハーサル。

おめでたいことが続きますね。
昨日はMaikeyさんご結婚パーティーリハーサル@初台でした。

初めて旦那さんとお会いしたのですが、共にボーカリスト!
それならライブパーティーになりますねー(笑)。

お二人ならではの選曲で、我々もテンション上がっております!

再来週の本番に向け、きっちり仕上げますよー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月25日 (日)

Okui Band(仮)、始動!

Okui Band(仮)、始動!

ついに新しいビッグバンドが始動しましたよ!

昨日はOkui Band(仮)リハーサル@代々木八幡でした。

以前Broad Jazz Orchestraで活動していたメンバーを中心に、再び活動を開始しましたよ。

久しぶりな方や、今回初めてご一緒する方もいて、これから本番が楽しみですよ!

ライブ決まりましたらご案内しますね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月19日 (月)

Vanguard Jazz Orchestra.

Vanguard Jazz Orchestra.

今までとは違う、新旧入り交じった新たなサウンドでした。

昨日はVanguard Jazz Orchestra@六本木Billboard Live Tokyoでした。

3年連続で日本で聴くことが出来ることは、とても素晴らしいことだと思います。

ミギー、いつも本当に有難う。

今年は、Jerry Dodgion氏とJim McNeely氏の来日決定が大きいインパクトでしたが、実際もその通りでした。
彼らが入ることで、同バンドの黎明期から中期、そして今に至るまでの、でも常にVanguardなサウンドに至るのを聴き、とても刺激的でした。

良いライブでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月18日 (日)

あっぱく親方祝言。

_dsc0064

お二人のお人柄が出た素敵な祝言でした。

昨日はあっぱく親方祝言@西麻布レストランひらまつレゼルヴでした。
あっぱく親方が袴姿になると、リアル親方ですな(笑)。
もちろん、我々力士たちも全力で取り組ませて頂きましたよ!

_dsc0076

通常の取り組み以外に、あっぱく親方が自ら歌うという、通常の取組みでは観られない名相撲が繰り広げられました。

「プロポーズをしてなかったので」準備されたそれは、親方の本職である、映像を駆使したものでした。そこにピッタリ演奏をあわせるという、素晴らしいものでした。
またその映像と歌詞がぴったりとあっていて、思わず目から汗が…。

我々にもサプライズだったのですが、とても良いものを拝見しましたよ!

改めて、ご結婚おめでとう!

_dsc0010

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月11日 (日)

ハイリンド「エキスポ」。

ハイリンド「エキスポ」。

良い本と、良い劇団で、良い作品になりましたよ。

ハイリンド「エキスポ」@日暮里d-倉庫へ。

主要メンバーの半分が不在にもかかわらず、
中島先生の面白い本に、素敵な客演の方にも恵まれ、
新しいハイリンドの形を拝見出来ました!

ちなみに不在の2人も今日は揃っていたので
勝手に嬉しかったです(笑)。

皆さんお疲れ様でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 4日 (日)

情熱のピアニズム。

情熱のピアニズム。

今週末、気になっていた映画を鑑賞してきました。

「情熱のピアニズム」@渋谷シアターイメージフォーラムへ。

1999年に36歳(という若さ)で急逝した、フランスのジャズピアニストのドキュメンタリーでした。

正直、彼のことをあまり詳しく知らなかったのですが、今回の映画で、パワフルな人生を送った方であったと知りました。

また、勝手な「先入観」が完全に打ち壊されました。本当に彼のことを何も知らなかったです。観られて良かったです。

単館放映ですが、まだ上映館があるとのことです。ぜひお出かけになってはいかがでしょうか?

これからは、彼のライブ盤を聴いてみることにします。

まだまだこんなことだらけでしょうね。勉強勉強!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »