« ハイリンド「エキスポ」。 | トップページ | Vanguard Jazz Orchestra. »

2012年11月18日 (日)

あっぱく親方祝言。

_dsc0064

お二人のお人柄が出た素敵な祝言でした。

昨日はあっぱく親方祝言@西麻布レストランひらまつレゼルヴでした。
あっぱく親方が袴姿になると、リアル親方ですな(笑)。
もちろん、我々力士たちも全力で取り組ませて頂きましたよ!

_dsc0076

通常の取り組み以外に、あっぱく親方が自ら歌うという、通常の取組みでは観られない名相撲が繰り広げられました。

「プロポーズをしてなかったので」準備されたそれは、親方の本職である、映像を駆使したものでした。そこにピッタリ演奏をあわせるという、素晴らしいものでした。
またその映像と歌詞がぴったりとあっていて、思わず目から汗が…。

我々にもサプライズだったのですが、とても良いものを拝見しましたよ!

改めて、ご結婚おめでとう!

_dsc0010

|

« ハイリンド「エキスポ」。 | トップページ | Vanguard Jazz Orchestra. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/56144894

この記事へのトラックバック一覧です: あっぱく親方祝言。:

« ハイリンド「エキスポ」。 | トップページ | Vanguard Jazz Orchestra. »