« あっぱく親方祝言。 | トップページ | Okui Band(仮)、始動! »

2012年11月19日 (月)

Vanguard Jazz Orchestra.

Vanguard Jazz Orchestra.

今までとは違う、新旧入り交じった新たなサウンドでした。

昨日はVanguard Jazz Orchestra@六本木Billboard Live Tokyoでした。

3年連続で日本で聴くことが出来ることは、とても素晴らしいことだと思います。

ミギー、いつも本当に有難う。

今年は、Jerry Dodgion氏とJim McNeely氏の来日決定が大きいインパクトでしたが、実際もその通りでした。
彼らが入ることで、同バンドの黎明期から中期、そして今に至るまでの、でも常にVanguardなサウンドに至るのを聴き、とても刺激的でした。

良いライブでした!

|

« あっぱく親方祝言。 | トップページ | Okui Band(仮)、始動! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/56150487

この記事へのトラックバック一覧です: Vanguard Jazz Orchestra.:

« あっぱく親方祝言。 | トップページ | Okui Band(仮)、始動! »